MOCHI CREAM | 今宵の月

今宵の月

京都のくらし

昨日は午後から

宇治での勉強会に

出掛けました。

 

久しぶりの勉強会

準備にアタフタ・・・

(毎度のことながら)

 

おおきな川を眺めると

ホッとします。

しばらく見かけなかった

修学旅行生もたくさんいました。

 

時間があったら

私も宇治歩きしたいところですが

仕事が混んでいるので

すぐ職場に戻らねば・・・

 

駅ナカでみかけたのは

MOCHI CREAMのお店。

なつかしい・・・

思わず

ショーウインドウに並んでいた

フルーツ大福を

買いました。

ごほうび ごほうび。

 

 

職場に戻り 残業を終えて

昨夜は相棒がごはん当番。

 

『レタスしゃぶしゃぶ』

image

 

『キーマカレー』

image

 

『アコウのおつくり』

image

 

『イカフライと焼鳥』

image

 

そして

MOCHI CREAM!

栗入りモンブランは相棒の好物。

私は 丸ごとイチジクです。

うん どちらも美味しい!

 

 

持ち帰りの仕事があったものの

ちょっとほっこり。

ちょっとゆっくり。

image

いただいた台湾茶を入れました。

 

 

さぁ 今日は

2時間喋りまくりの仕事。

がんばります!