いつの間にか1年 | 今宵の月

今宵の月

京都のくらし

昨日は残業日。
 
image
京都タワーは

映画『ゴジラvsコング』公開記念で

ツートンカラーに染まっていました。

 

疲れて帰って 晩ごはん作る余裕なく

image

チーズ大盛にしたピザと
トマトとツナ。
 
「こんな日があってもええわな」と
ジュウシマツのエディに話しかけながら
ボッチごはん。
 
自己主張もするし
ちょっと忖度もする。
なかなか個性的な子でおもしろいです。
 
 
このあいだ 相棒と話してて
たしか 夏にやってきたなぁ と
「一年のお祝いをしよう!」と
いうことになりました。
 
エディにはとびきりのレタスを
私はケーキを
相棒は「焼肉かな」(なんでやねん)
 
ブログを遡ってみたら
飛んできたののは 去年の6月でした。
まぁもう一年経ってたんだ。
 
一年前は・・・・
image

こんなやせっぽちで

image

脱出しては

置物と化したりしてたなぁ。

 

今はふっくらして

キホン きげんのいい子です。

image

ありがとね

ずいぶん気持ちが救われています。

 

 

夜中は大雨で 

何度も警報アラームに起こされて

熟睡できないまま朝になりました。

 

さぁ 今日もがんばりましょう。