自分を幸せにする覚悟 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


  今日も心のメンテナンスのお客様をお迎え
  しました。
  パーっ!!っとモヤが晴れたような笑顔が
  見られて私も嬉しいんですドキドキ
  


   みなさんは
   どうですか??


  
  自分の幸せは誰かのさじ加減で
  誰かの機嫌によって自分の安心を決めて
  誰かに勝ってるから幸せ
  負けてるから不幸

 そんな誰かに人生を委ねますか?
  

  それとも


  自分を見て、
  自分を知って、
  自分を幸せにしますか?
  
  自分を幸せにすると決めたら

   
  絶対にそうなる。


  
    

    

   じゃあどうしたらいい?



  これまでの思考のクセ
  いつもの反応
  自分でも気付かないこれまでに溜まった
  感情がある


   
   そこを見て、見つけて
   気付いて行こう。


   自分へベクトルを向けて
   愛を与えてあげよう



  その伴走を行います。

  大丈夫。
  幸せに気づけるよ


  そして、全ては
  起こる事が起こっているんだということに
  気付いて手放していこう。
  


   3ヶ月伴走していく
   トータルセッション現在なら
   承れます。

   自分を幸せにする覚悟を決めて
   ガラッと見えている世界を変えちゃいたい  
   あなたはこちらがオススメ‼️



    
   メニューなど