【子供がいても何か始めたい!自分を活かしたい!あなたへ】 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

  

   

   自分には何が出来るだろう。

   何かしたい!何か始めたい。

   だけど、、何をしていいのかわからない



   子供もいるし。時間はないし。


   今は難しいかなぁ。

  

   子供はもちろんかわいい。


   だけど、このままで自分を表現できない

   ような気持ちで過ごす毎日も

   なんだか、悶々とする、、、



  そんな気持ちを繰り返していませんか??



   もしもそんな気持ちが有れば

   一度お話してみませんか??



 音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



   ⚫︎リラクゼーションや、フットリフレなど

   技術を習得したいなぁと考えている方



  ⚫︎または、自分には出来る事が何もないなぁと

   感じていて、何かをしたいと思っていらっしゃ   る方。



  ⚫︎エステなどをされていて、お客様へのメイクを

   してあげたいので、タッチアップの技術を

   習得したいという方。



  ⚫︎自分に何が出来るのかを知りたい

   という方。



  ⚫︎ご家族や友人、近くの人へリラクゼーション

   技術を提供して喜ぶ顔が見たいという方。



    是非ご相談ください。




   

  私はこれまで人の身体に触れて、顔に触れて

  会社勤めをした後、こうして今に至るまで

  かれこれ20年以上が経ちます。


  もともとリラクゼーションサロンで働いては

  おりました。

  しかしその後化粧品メーカーへ入り

 それからメイクの技術を学び、メイクスペシャリストとして活動しておりました。その後退職。

   

   メイクセラピーの資格を取り

   子供が一才の時に改めて

  フットリフレ、フェイス&ヘッドセラピー

  オイルトリートメント技術などなどを習得

  し、それから今に至ります。




  子供が居ても出来る。

  やりたい気持ちが有ればできる。

  

  それを身もって経験してきました。


  


   これからはこれまでの技術、経験を

   今私がお客様へ施すだけではなく



   同じように

   誰かを喜ばせたい‼️

   与えていきたいと感じていらっしゃる方の


   力になれたらなぁと思うのです。


    

   そうすれば、その喜びが

   どんどん広がっていくはずだから。


  

   私のお伝えできる

   オイルトリートメント技術

   フットリフレ

   メイクのタッチアップ技術


   など、必要な方にお教えします。




   また、


   自分に何が出来るか

   見つけたい!という方へ向けて

   あなたの才能、資質、本当に

   やりたいこと。見つけていきましょう。

   

   




   まずは

   お気軽に公式LINEより

   メッセージください。



   そこからどんな形で何が必要か

   詳細などお話していきましょうね




    当たり前過ぎて自分に出来る事は

   なかなか見えなくなってしまいます。




   でも、必ずあなただけにしか   出来ないことがあります

   

  


   メニューなど