お久しぶりでーすと気球に乗ったよー♬ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


   おはようございますー!

   最近

   朝のクリアな時間の空気が
   ものすごく気持ち良くて

   気持ちいいなぁーー!って
   感じる時間に浸っておりますちゅー
  

  
  
    なんかね
   ここのところ

   なんというか言語化出来なくて
   ブログも進まなかった私です



   よりシンプルになっていくなぁ


   
   どんな風に変化するのか
   自分でもわからないびっくり




   そして、ただ
   その感覚を知りたいと感じる方へ
   伝えたいと思うのと
   心と身体を緩めていきましょうと
   思うのです。

   オイルを使用して身体を整えながら
   バランスを取って行く
   トリートメント


   心を緩めるメンテナンス

   楽で在る生き方の話


   必要なタイミングで
   受け取って頂けたらいいなぁと思います
   



   そして、
  先日は
  気球にようやく乗れたーゲラゲラ   

  
   なかなか天候とタイミングが
   合わずに、乗れなかったんですが

   やっと乗れた‼️

   やりたい事の1つだったので
   
   自分に体験させてあげられて
  
   よかったでーすドキドキドキドキドキドキ