今、なに気分? | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


   なりたい自分へ導くメイクレッスンと
   本当の自分を見つける心と身体のメンテナンス
    最上圭子です。

                      HPはこちら


  
  ゆっくりと庭に出てコーヒーを飲む

  
 


    はぁ〜って
   
    深呼吸をして

  



    生き生きとした植物達に
    自然のパワーをもらって


     ・・・3分。



  「ママー‼️ どこー‼️
    外!いく!遊ぶ!!」


   と言って今月3歳になるあやつが
   登場しました。
   

    バレた!!私の居場所が。


   私のほっこりタイムが終わりました笑い泣き
  


    
    のんびりな日も

   ベースは日焼け止め
   あとは気分の上がるアイカラーに
   背筋がちょっと伸びるレッドリップ


   5分とかからないこのスリーステップ
   だけで、笑顔になれる。



    今の気分はレッドリップ♡

         ※


  そうそう♡
  前にブログで書いた

   買ってみましたー‼️
  というお声をたくさん頂いて嬉しいでーす✨
 
  こんな風にどんどん自分のエネルギーを
  高めてもらえるのっていいね!


 
   
    ドキドキドキドキ【募集中】ドキドキドキドキ

 🌟私たちはみんな、この地球に
自分の人生を生きるために生まれて
きていますよね。

スタートも終わりもみんなそれぞれ。

誰かの声じゃなく
本当の自分の声を聞いて生きませんか?

 詳細はこちらより


 


メールセッション
全国へ発信】 メールセッション 2日間5000円
        流れや やり方は こちらから
⚫︎悩みや、グルグルと抜け出せない気持ちの憂鬱2日間のメールのやり取りで、視点を変え気持ちが楽になると人気のセッションです。

           メールセッションの感想         
 
 
 
zoomでのご提供メニュー⚫︎メイクレッスン⚫︎心緩めるメンテナンス 🌟 https://ameblo.jp/greengarden2013/entry-12594195376.html
 


 🌟ご予約、お問い合わせは


 ※こちらからも各種ご予約も承ります。

 


🆔はこちら @sje7689v


 けーこのオススメするメイクなどの美容アイテムが
 購入出来るセレクトショップです