全国各地の方にご利用頂いております。【今いる場所から幸せになるメールセッション】 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

仙台・太白区・南仙台・名取】 南仙台駅より徒歩10分。 本当の自分を生きる為の心と身体のメンテナンスとメイクレッスン♫サロン Green gardenのブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます



     おはようございます!

     人って 気持ちに波もあれば
     すっごい ポジティブ〜!な気持ちの時もあれば
    ネガティブな部分が出てきてしんどいなぁ〜って
     時も必ずあります。


     そしてそれが当たり前だし
     それが ダメな事だと思っているとしたら
      それは違いますよー照れ


      良い気分の時も悪い気分の時も両方
      ある事。
     それ全てが 自分で その感情をしっかりと感じきって 逃げない。



      来てくださったお客様とそんな話しなんかをしたり
   お話しシェア会なんかでもそんな風な話になったり
    するんですけどね、


     それを聞いた時はそうだそうだ!
     そうだった〜!!
       自分は自分でいいんだ。
       自分を全て受け止めていきる。
      

      そんな風に感じられるのに、

       日々の日常の目の前の出来事や
      情報に 引っ張られて どんどんと その感覚が
      わからなくなって 自分の大切な感覚を忘れて
       現実に飲み込まれてしまう。




         そんな人は多いんじゃないかなぁって
      感じます。
     ※実際ここに来るとそうだった〜!って自分を取り戻せるのに だんだん忘れちゃうんですというお声が
 あります。

       
         ネガティブな部分が出てきたって
        いいんですよ!
        不安に感じなくても大丈夫!
        感じてもいいけど その感情をしっかりと
         見て、感じ切って 自分はそんな部分を握りしめていたんだなぁ。じゃあ自分はどうしたい?
     
          そこから自分はなにを望む?

       そんな風に毎回  方向転換していけたらいい。
   
      やり方は1つだけじゃないけれど
       とにかく今の自分を見る。


      必ず自分自身で解決出来ない事はないんですよ。
     答えも絶対に自分が知っている

      そのやり方を伝えています。

    


       でもさ、わかってるけど
      それでも グルグルグルグルと
      抜け出せなくて もう わからない〜!!
     って なってしまって焦ってジタバタしてしまう
       
        という方には

      ラブラブ 心を緩めるメンテナンス
       に来て頂くのをオススメしてるんですけれど


  
      
   予約 して〜っていうんじゃ待ちきれないし
   なかなか忙しくて行けない。遠くて行けない。

     でも今!今!なんとか 自分のこの状況を変えたい‼️
     うぉ〜!今なんダァ〜‼️


         
         という方のために
       メールセッションを行っています。
        

      自分の今いる状況から視点が変われば
     目の前の現実が変わります。
   
     
    
     
        
     音譜音譜音譜メールセッションの流れ
    

      ① LINEアットでお友達になって頂きます。

      ②メールセッション希望とお知らせください。

      ③振り込みなど詳細のメールをお送りします。

      ④入金の確認が出来次第 ご連絡致します。
         メールセッションスタートです。
    【2日間  やりとりはその期間内でしたら制限ありません。  2日間 5000円】

     
       LINEなので気軽にやり取り出来ます。
        今の貴方の気持ちや、状況
       モヤモヤする事など メールで相談したい事など
       なんでも メールしてください。
       
     ※ お仕事をされていたり お子様がいたりと
         メール出来るペースにも個人差があるかと思いますので スタートしてから 2日間 メールセッション期間とさせて頂いております。



         こちらからお友達登録をよろしく
    お願いします^ ^
     
    LINE@に登録して頂いた方限定の企画や
    お得な情報、コミュニティなど検討してます。
      
       ご予約、お問い合わせもこちらからも
       可能です。
    
         ↓
       
友だち追加
        
       
       Green gardenホームページは
        こちらから

  
ドキドキ眉の描き方マスター メイクレッスン60分から                  詳細はこちら                
ドキドキ自分の枠を外す変身メイク 90分                        詳細はこちら                                         
 ドキドキ身体不調を流すボディオイルトリートメント・頭スッキリフェイス&ヘッドセラピー・足の疲れを取るフットリフレ                                                   詳細はこちら                                                                              
全国へ発信】 メールセッション 2日間5000円
        流れや やり方は こちらから
⚫︎悩みや、グルグルと抜け出せない気持ちの憂鬱
2日間のメールのやり取りで、視点を変え気持ちが
楽になると人気のセッションです。


 
   
       ドキドキ心を緩めるメンテナンス                                              お話を伺いながら、ご自身の本当のお悩みや、自分が本当はどうしたいのか望みに 気づける セッションです。                                                                         本当の自分を知る 深い部分を癒すセッションとなっております。                                                                 今まで何を受けても変われなかった方。本当の自分で生きたい方。 心から笑って生きられるようになりたい方の為のセッションです。                                               ラブラブラブラブラブラブ        120分    12000円