【さぁ〜!アイメイクを楽しもう。】コツは縦を意識してみて♡ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

【仙台・太白区・南仙台・名取】
 南仙台駅より徒歩10分。 

🌟全国の皆様へLINEでのお悩みセッションも行っております。

 本当の自分を生きる為の心と身体のメンテナンスとメイクレッスン♫サロン 
 Green garden 最上圭子のブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。




 今や街を歩けばマスクをしている人だらけ。
 私もそのうちの1人です。


 「さぁ〜!そんな時は出ている部分。
  アイメイクを楽しもうじゃないか♡」

 
  という事で、アイメイクについてです。



  きっと多くの方はアイシャドウって
  付属のチップで目頭から目尻に向かって
  すーっとのせますよね??

  
  そして、のせっぱなしで終了。
  していませんか???
  

  


  塗った後は指でぼかす。
  境目をぼかす。

  
 
   

  アイシャドウは目の際から眉の方に向かって
 淡〜〜くグラデーションになっていくのが
 基本中の基本です♡

  というか仕上がりが自然で綺麗です♬



  意識してみてくださね〜♬


       ※

  
  こんな時だからこそ

  じゃあ〜‼️
  マスクで隠れない部分



      

  眉、アイメイクの
  アイゾーンを中心にレッスンする
 【この際マスクで隠れる以外のメイクを楽しもうレッスン💄】
   
  をやろうかなぁ〜♬と
   思いますよ✨✨✨


   
  改めて募集したいと思いますので
  興味のある方は是非
  楽しみにしていてくださいね♡


  ニコニコ大好評のオススメメイクアイテムなどを載せたLINE。
 眉の描き方などもご紹介しております。

 
🆔はこちら @sje7689v

 
Green gardenメニュー
 Green gardenホームページ・ご予約・お問い合わせ、メイクセラピーや、リラクゼーションの詳細は
 →こちら

💕その他メニュー

●文字をクリックすると詳細が見られます

→2日間であなたの視点を変えていきます

繰り返すモヤモヤや、本当になりたい自分に
 なれるよう一緒に向き合っていきます
自分では気付いていない魅力を引きだしたメイク体験が出来ます

手相はあなたの情報が全て詰まっています。
 使命、適職、今後の人生、未来に希望が持てる手相鑑定です

私と会って人生のヒントや、何かしら自分の人生を生きるきっかけにしたいという方に