心のメンテナンスで出会える自分 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

🌟年齢を重ねてメイク迷子のあなたに
自分の魅力を引き出すメイクを教えます。
🌟メイク初心者の方。メイクの基本を教えます

🌟身体と心を整えてあらゆる角度から本来の自分であるためにアプローチします。

 ☆オイルボディ ☆心のメンテナンス
 ☆手相鑑定 ☆オリジナル個人鑑定
 
 greengardenの最上圭子です。

⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り



   
       
      今まで ボディメンテナンスを行って
   身体から感じた今の 心の状態のお話をしたり、お悩みを伺ったりする事もありました。

    
     またメイクセラピーでお越しくださる方の
   もっと 心に特化した部分の必要性を感じたり

      
    

    心を緩める事は自分を生きる事だ。
   と とても強く感じておりました。


      自分を生きるって、なぁに??
     自分を生きるって やっぱり自分を知ること

    まず、そこだなって思います


      自分は何を感じて
       何に反応して
        何を大切に思って
         何でこんな気持ちになるんだろう。


    そんな部分を 感じて行くこと
      感じて 自分を知って行くこと


    そんなことを大切にして 自分を大切に
    紐解いて行ったら 必ず 自分がどんどん
     生きやすくなって行くんです。
     終わりはない。


     日々現実から自分を知って生きていく。


      
      いやいや、別にそんな事を考えたり
    感じたりしなくても 自分らしく 笑って過ごせてる。 それならそれがとても良いと思うのです!
   
    うん。  本当にそう!
    
   
   
       
     ただ、みんな人それぞれ 身体が疲れたり 肩が凝ったり、腰が痛かったり、脚がだるかったり
  するみたいに 

   心が疲れたり 張り詰めてたり
  自分じゃ よくわからない  なんだかなぁ〜〜。
   な〜〜〜〜んか違うんだよなぁ。

     って そんな風に感じてる方もいます。

   
    そして、でもそれすら気づかないようにしている人もいます。

  
    それはそれで良いのですが



    自分で 気づいて感じてしまっている
    なんだかなぁ〜〜っていう気持ちがあるなら
    それは 自分に気づくチャンスです!!



   
     
    ⚫︎幸せなのに、なんだかつまらないと感じる
    ⚫︎これまで色んな知識を得たが変わらない
    ⚫︎友達や知り合いには言えないけど モヤモヤを聞いて欲しい
    
   ⚫︎何かをやりたいケド何かが見つけられない
   ⚫︎自分の軸が揺らぎやすい。不安。
   ⚫︎本当に望むものが何かわからない



       そんな風に感じていた方が
         

     自分の気づいている何気ないモヤモヤを
    紐解いて行ったら、全く自覚していない部分の
    本音だったりすることが多々あります!

    
  🌟本当は自分が自分に寄り添って
   本当の声を聞いて生きて行けるんです。
   ただ、その方法がわからない。

   だから、外に答えを探す。


   いやいや‼️違います。
   全て自分と繋がることで解決します。

    自分が自分に寄り添って
 安心して生きられるようになる

 それが心のメンテナンスです。
  
  

 小さなお子様をお持ちのお客様もいらっしゃいます。
            
  子供のいる生活で気づかないうちに自分の声が聞こえなくなっていませんか?
   そんな方はお子様と一緒に いらしてくださいね^ ^
       



    
  




   


    
   

     
 
             心を緩めるメンテナンス                                              お話を伺いながら、ご自身の本当のお悩みや、自分が本当はどうしたいのか望みに 気づける セッションです。                                                                         本当の自分を知る 深い部分を癒すセッションとなっております。                                                                 今まで何を受けても変われなかった方。本当の自分で生きたい方。 そして、自分が自分に寄り添い安心して生きて行けるようになります。             120分 12000円                               継続3ヶ月サポート 55000円

      

 Greengarden提供中メニュー 】 

各種ご予約は
LINEアット、またはHPより
よろしくお願いします。