みんなが幸せで在れ! | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

仙台・南仙台  メイクと癒しのおうちサロンGreen garden のブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます


  
     今日  娘たちとお風呂に入ってる時に
    小学生の娘が 

    「〇〇君は 学校お休みだったんだ。 遠足
     までには 治って 遠足行けたらいいね」


        って 言ったんですね。


        べつに  なんて事ない会話なんだけどさ

       
      なんか私その時 
      ものすごく 深いところで


     いや。本当に
      そうだね〜〜‼️

    って 思ったの。 笑

      

           そして私は
   「そうだね。早く元気になったらいいよね。
    なんで  そんな風に思ったの?」

      って  聞いてみたらさ

    
  「 だって 当たり前じゃん。 みんなが遠足行けたら みんなが 幸せでしょ」
     
     
      ってさ。
    
   
        
       なんかね
        本当に
      そうだよね〜〜と  思った。
   



       そして すごく
  
      みんなが幸せで在れ‼️

      ってさ、


      湧いてきたんだよ
    
   
    
    
     
     


   

      敗れても



   
       
       何度も  立ち上がる     




     

 
●手持ちのメイク道具で自分の魅力を引き出すパーソナルメイクセラピー
 
●身体と心をリラックスさせる心身調整

  
   HP.    詳細・ご予約・お問い合わせは
                     こちらです
             

    
  
     
   人気❣️自分のメイクアイテムを使ったメイクレッスン
       60分から  詳細こちらから


     ⭐️大好評‼️
 見た目だけじゃない心に変化をもたらす
全国からあなたの魅力を引き出す!メイクのお悩み相談

 人気❣️自分のメイクアイテムを使ったメイクレッスン 、メイクセラピー
            60分から  詳細こちらから
 人気アップ いつもと違う自分の魅力に気づく
 変身メイク
                     詳細はこちらから