あなたが主役! STORYが ハジマリマス | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

仙台・南仙台  メイクと癒しのおうちサロンGreen garden のブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます



       【STORY】
  みんな1人1人の人生があって
そしてあなたのその人生のストーリーが
 誰かが自分らしく生きる為のヒントになる事がある。

  そして誰かのストーリーもまた
 今日のあなたが楽になるヒントになる事もある。

  何気なく生きているこの日常が
実はとてもかけがえがなくて

  あなたの選択してきた 1コマ1コマが
  重なって 今ここに居る

 その今 居る場所からまた 
 それぞれが自分の力で より自分らしく
 選択して生きていく為に
 
  STORYという名の 誰もが主役の
 小さなトークライブ を 開催していきます。


  さぁ〜〜!!
  今こそ あなたのSTORYを話してみませんか?



    ↑
 私は今まで ほんっとぉぉ〜〜〜〜に
多くの方々とお会いして、その中で
  その方の人生のお話しを伺う事がたくさんありました。
     → 徹子の部屋
 
そして
 こんなにも1人1人の人生って面白いのか!!

  笑って、時には泣ける。
  そして  何よりも  こんな生き方もあるんだ〜〜‼️
  ってワクワクするんですよ!
 
   それは 何か特別な事を成し遂げたという話
 だから じゃなくて それぞれの歩いてきた人生の中に 色んなヒントが たっくさん落ちていて

  そのヒントのかけらを 宝物探しみたいに
 聞きながら 見つける喜びがあるんです!


   だから、こんなに楽しい宝物探しを必要としている方にも一緒に届けたいと思ったんです‼️ 


    聞いた人が
    あ〜! そっかぁ〜♫そんなのもアリなんだよね〜

    ってふわっと力が抜けて

    人生の中に 選択肢が増えたら
    それはとっても 大きな 財産になるはず
  

     
   
 
    ●あなたのストーリーを必要な誰かに届けたいという方

    ●色んな人のストーリーを聞いてみたいという方も


     
       お気軽にご連絡ください♫

     ☆こちらから
   件名に  STORYと入力してください♫

    
   


   さぁ〜〜! 1度の人生。
  みんなで  笑おう!
   

 
●手持ちのメイク道具で自分の魅力を引き出すパーソナルメイクセラピー
 
●身体と心をリラックスさせる心身調整

  
   HP.    詳細・ご予約・お問い合わせは
                     こちらです
             

    
  
     
   人気❣️自分のメイクアイテムを使ったメイクレッスン
       60分から  詳細こちらから


     ⭐️大好評‼️
 見た目だけじゃない心に変化をもたらす
全国からあなたの魅力を引き出す!メイクのお悩み相談

 人気❣️自分のメイクアイテムを使ったメイクレッスン 、メイクセラピー
            60分から  詳細こちらから
 人気アップ いつもと違う自分の魅力に気づく
 変身メイク
                     詳細はこちらから