2013年 大晦日ですね~♪♪ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ




ちょっと、電線が、邪魔な写真ではありますが
(笑) 今日も良いお天気です

実家に帰省しておりますにひひ


両親共に元気でいてくれているおかげで、
帰省の時は、のんびりと甘えられる、いつもの家事と育児をちょっとお休み出来る時間は 
とても、貴重でありがたいですね~(^^)

娘の食べこぼしも、バタバタ走り回ってうるさいのも全く気になりません(笑)



今年もあと残りわずかとなりました。


皆で迎えられるお正月。
昔は当たり前だと思っていましたが

とっても、幸せな事だなぁ~とわかるようになりました。



皆様も良い大晦日をお過ごし下さい。

そして、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


カウントダウンまで起きていられるかなぁ~あせる

10、9、8、7…………と数えているうちにフッと眠ってしまい、主人に 『おいっ!!』

と起こされ、『( ゚д゚)ハッ!』 と、気がつくと
すでに年が明けて、ハッピーニューイヤー!
と盛り上がりそびれたという経験がありますので、、、叫び


娘を寝かしつけて一緒に眠ってしまう大晦日になるかもですね(^^)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。m(_ _)m
















Android携帯からの投稿