2014年 『あけましておめでとうございます』 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

皆様、新年あけましておめでとうございます。

さてさて、アッ!という間にお休みも明日までとなりました合格

お正月も無事に過ごし、まだいつもの生活リズムに戻るまで時間がかかりそうな感じですにひひ


そんな自分に刺激を与えるため?




大好きなカレー屋さんで
フォー入りスープカレーの大辛キスマークキスマークキスマーク

いつもはガッツいて(汗)食べ物の写真をとる前に食べてしまう~私ですが、
今回は撮影に成功ラブラブ!

私は、辛い物が大好きです~~ニコニコ

そして、フォー入りのカレーなんて珍しいですよね?!
スパイスの効いた辛いスープカレーラブラブ    やっぱり、、、最高ですグッド!


アッ!

話がとんでしまいました、、、


遅ればせながら本年のご挨拶でございます。

今年もまた家族や周りの多くの方々に支えられながら自分の可能な限りの中での活動となる事と思いますが、また今年は更に出会いを大切にしながらチャレンジしていきたいと思っております。目



皆様に寄り添いながら日々を過ごして行けたらと思っております。
本年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Android携帯からの投稿