皆様ありがとうございましたm(_ _)m | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ



今日で2013年Greengardenの活動も終了となりましたDASH!


今年はGreengardenにとって、一歩を歩み出した
新しい出発の年でした。

ほんの小さな一歩ではありますが、その小さな一歩を踏み出すまでには、支えてくれる周りの方の多大な協力と、また私自身の勇気が、必要でしたかお


でも、一歩踏み出してみると,,, 多くの出会いがありました。

その出会いの中で、たくさん学ぶこと感じることもあり、初めての経験に何よりワクワクしながら、あっという間に過ぎた1年でした。


娘もまだ2歳でして、やはり娘を中心としながらの活動ですので、マイペースではありますが、、、
私の出来る限りの精一杯の気持ちでお客様と向き合って参りました。


Greengardenをご利用頂きましたお客様、本当にありがとうございます。m(_ _)m

そして、これからもまた勉強を重ねながら
少しずつ、前進して行きたいと思っております。

来年はまた大きな変化のある年になりそうです。





少々早いですが(笑)
皆様、本年は大変お世話になりました

ありがとうございます。m(_ _)m

2014年もまた、どうぞ宜しくお願い致します


Android携帯からの投稿