クリスマス週間〜~ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

クリスマス、、、 昔はとても特別な
ワクワクとドキドキ!ラブラブ うわぁ~~っ!というspecial音譜な感じがして
いたけれど、、、 

働くようになって、、、クリスマスも関係なく、働いて、、 また、結婚をして、、、
子供が出来て、、、
specialなドキドキ!ラブラブ感は


ないけれど~~(笑)





今日は、児童館で行われたクリスマス会に参加してきました~~ラブラブ



今週はあちらこちらでクリスマス会が盛りだくさんですね~音譜




specialなドキドキ!がない代わりに、

今は娘が楽しんでいる顔を見れたら嬉しくて

他のお子様達がクリスマス会で踊ったり歌ったりしている姿に、暖かい気持ちになったり合格



そういう新しいクリスマスの楽しみ方を知って
自分でも驚いていますパンダ











毛糸で出来るクリスマスリーフを作ってみたり
コスモス してみましたよぉ~~ ちょっと、いや、だいぶガタガタですがねえ~~うり坊





そんな1日でした。


ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ




Android携帯からの投稿