Greengarden年末年始の予定☆ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

今日は冷たい雪混じりの雨汗汗汗

寒かったですね~叫び


もうすぐクリスマスわんわん 今週末にクリスマスパーティをするという方も多いのではないでしょうか~音譜





私も娘のクリスマス会などイベントに参加する事の多かった今週でした(^^)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



さて、Greengardenの活動ですが、
12月27日から1月5日までお休みとさせて頂きます(^^)


来年もまた、皆様の身近な存在として毎日の疲れを少しでも楽に出来たら、、、
お子様連れでも気軽にリラックス出来る環境を提供したいと思っております。

来年予定しているイベントは


1月23日(木)

【色でキレイを手に入れる】ワークショプ
10時30分~12時まで

を予定しております。



年末年始のGreengarden活動予定をご報告させて頂きました☆彡


























Android携帯からの投稿