【ママリンピック】in多賀城 ありがとうございました | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

朝起きて、!!!  
やっぱり、雪降ったのね、、、ガーンという昨日は
ママリンピックin多賀城のイベントでした!



会場はコチラでした。



足元の悪い中お越しいただいたお客様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Greengardenのブースで足をとめて体験して頂いて嬉しいです。

ありがとうございますm(_ _)m


前から何度かGreengardenをご利用頂いていた、お客様にお会い出来たリドキドキ

ゆっくりと出来る時には、他の出展されていた方とお話ししながら、交流を深められたりドキドキ


また、出展されていた中でGreengardenのブースで体験してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m





比較的、ゆっくりとした流れでイベントが開催されていたので、私自身がイベントを楽しむ余裕がありラブラブ 食べて、買い物して、しゃべって、ガハハ笑ってラブラブ、、、 あれ?!これで良いのか?(笑) と思いつつも

ものすごく楽しいイベントとなりましたアップアップ


実行委員会の方々も準備から、遅くの撤収まで
ありがとうございましたm(_ _)m
本当にお疲れ様でした。


帰る頃にはすっかり暗くなっていて


ホールの入り口のツリーもキラキラ綺麗に光っておりました。

協力してくれている家族にも感謝ですね。

イベントに参加すると、お客様のたくさんの笑顔に出逢えて、また同じく頑張っている出展者の方にパワーをもらえて、、、
出展して良かったぁ~! と思います。


イベントで出逢えた多くの皆様、
ありがとうございます m(_ _)m


そしてまた、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

  

Android携帯からの投稿