☆ママの楽好祭で締めくくり☆ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

Greengardenは今年の6月にアエルで行われた
ママリンピックが初めてのイベント参加でした。
ドキドキでした(^_^;)

それから、少しづつですが活動をスタートして
今年は多くの方と出会い、お客様と出会い、繋がることの出来た年となりました。

ありがとうございます。m(_ _)m





そんな今年の締めくくりのイベントはやはり、、、、、







ドキドキママの楽好祭ドキドキ
ママリンピック2013 in多賀城


いよいよ明日となりました~~ラブラブ!
わ~~~い      わ~~~い      わ~~~い    わ~~~い


Greengardenの通常のメニュ―をお試し頂ける
コースとして

ALL 10分  500円でお試し頂けるコースで
お待ち致しております。



★ フットセラピー 
(オイルを使用して足裏中心に施術をします) 

★ フェイス&ヘッドセラピー
(メイクしたまま顔、頭、耳、首をほぐします)

★ クイックメイク
(簡単なアドバイス&ポイントメイクを行います 



 
明日の天気予報ですと、だいぶ寒そうな雪予報ですが、、、 会場では多くの笑顔で、皆暖かい気持ちでお客様をお待ちしているので(^^) 

是非多くのお客様に出会えたら嬉しいなぁ~と思います。ニコニコ


会場までお気をつけてお越し下さい~




明日が楽しみです~~!!


最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m






Android携帯からの投稿