色でキレイを手に入れるwsご報告♪ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

今日は、花彩佐々木ゆかりさんとのコラボイベント色でキレイを手に入れるワークショプを行いました音譜

お天気にも恵まれて気持ちの良い光の差し込む中イベントが始まりました~~




顔出しOKとお許しを頂いたお客様にご協力を頂きまして、(ありがとうございますm(_ _)m)イベントの流れをご紹介させて頂きますラブラブ





カラー診断結果の結果を元に、お客様のお持ちのメイク道具などを拝見して色々とお話をしながらメイクをすすめる打ち合わせをしていきます~~
(ちなみに、写真のS様のカラータイプはトゥルーオータム)





さてさて、いよいよメイクアップのスタートですドキドキ


ベースの作り方 アイメイクのポイント チークの入れ方 などなど、、、
 
基本のメイクアドバイスをしながら、そしてお手持ちのメイク道具のその方に合わせた使い道
をお話ししながら、、、






仕上げて行きます~。




最後は自宅に帰っても、再現出来るようにメイクアドバイスシートにあなただけのキレイ色と
手順を記入してお渡し致します。

合格 ご自宅に帰られてからも日々メイクするうちにあれ?! どうやるんだっけ?!
なんてことあると思います。 いつでもお気軽にメール頂ければ対応させて頂きますので、ご相談下さいね(*^_^*)




今回特に皆様が感じられていたのは、ベースメイクの大切さですね~。

色々と忙しい朝、なかなか時間はかけられませんが、
ポイントを押さえたカバー方で若々しい肌を作る事が出来るのです音譜音譜


そして、最後に体験されたお客様のお声をご紹介致しますラブラブ

★ とてもためになりました!

★ ベース作りが大事だと再確認しました。

★ 自分のメイク道具の特徴がわかって良かったです~~

★ そういえば、昔からこの色好きだったなぁ~と思い出しました!  

      などなどラブラブ!


楽しい発見があったり、自分を知る機会になったり、、、にひひ


次回の『色でキレイを手に入れる』コラボワークショプは

1月23日(木)を予定しております。

今回、残念ながら都合が合わずに参加できなかった方、 また興味があるなぁ~ という方
楽しそぉだなぁ~と思って下さった方。


是非次回のご参加をお待ち致しております(^o^)




最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

Android携帯からの投稿