肌をキレイに見せたい時は | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

皆さんは口紅は普段使いますか?

どんな色を使っていますか?


「口紅を塗らない」という方
意外と多い様な気がします。
つけても、薬用リップくらいかな?
と言う方、多くないですか?

そして、肌のくすみや透明感のなさに悩んでいらっしゃる方も多いですよね。


今更ですが、口紅をつける 事をオススメ致します。


特に普段何でもない日にしっかりと口紅をつける事は、抵抗があるのかもしれませんねべーっだ! 

特に、私を含め子供を公園に連れて行く時など、スニーカーにカジュアルな服装なのにしっかりと口紅をつけるのはちょっと、、、そう思っていらっしゃる方も多いと思います。



でも、私達の唇は年々色素沈着していき
必ずトーンダウンしていきます。

唇に明るさがある事で、肌色は明るくみえます。
肌のアラを目立たなくさせてくれますよ。






オススメなのは

ナチュラルレッドのパールなど入っていない様な色は自然に唇の血色が良くなったように見せてくれるのでオススメです。



口紅をつけている自分の顔に違和感を感じてしまうと言う方は、

口紅を指にとり、トントンと置く様に唇にのせることで、よりナチュラルに仕上げる事が出来ますよ。


最近肌に夏の疲れを感じていらっしゃる方
透明感のなさ、くすみが気になる方で、口紅をつけていなかったという方はこれを機会に使ってみて下さいね。


最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m







Android携帯からの投稿