リラックスして頂けて良かったです(^^) | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

清々しい秋晴れの今日は素敵なお客様がお越し下さいましたm(__)m

角質ケア&フットセラピーを受けて頂きました。

今まで角質ケアはされたことがないそうですが、お子様が出来る前はヒールの靴をずっと履いていたそうで、特にかかとの角質が硬いのを気にされていました。

施術後の足裏はと~ってもつるつるスッキリ

その後はフットセラピーでゆっくりとして頂きました~ドキドキ


お客様は 
赤ちゃんとママのお教室ひびきの講師でいらっしゃいます石井由美様です。
※ 石井様のブログリンクさせていただきます。

ベビーマッサージや、ファーストサイン、
セラピスト養成講座も行っているそうです。




とっても優しい笑顔で、こちらが癒やされてしまいました~ラブラブ!


角質は放っておくとまた、どんどん硬くなり厚くなります。
ご自宅で保湿ケアをして頂きまして、
また定期的に角質ケアを行ってあげることでキレイな足裏を保つ事が出来ますよ。


是非またご利用頂ければと思います。

冬場はストッキングやブーツを履く機会が増えると思います。
足がムレると、いやぁ~な臭いが気になりますよね~しょぼん
角質が厚いのは臭いの原因となります。

角質ケアをして、ブーツを脱いでも臭わない足を目指しましょう!


最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m




Android携帯からの投稿