角質ケア | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


皆さんは足の角質対策何かお手入れはされていますか?

私自身、ヒールを履いて立ち仕事をしていた頃は特に角質は固く、感覚がないくらいでした。
脚も疲れていてよく、リフレクソロジーにも行きましたが、、、角質が固くなっている為に施術の感覚が伝わって来ない位に角質が固くなっていました(笑)
私自身も角質ケアはとても重要だなぁーと感じていました

サンダルを履く時、ストッキングを履く時、素足になる時、見た目にももちろんケアをしたい部分ではありますが、健康の為にも角質ケアはしておいて損はないと思いますm(__)m

そして、夏にはメニューに入れたかったのですが、、、間に合わせられず(T_T)

近々メニューに取り入れようと思っておりますm(__)m




施術していない方の足と




施術をした方の足

見た目の違いはもちろんありますが、
ケアをしたお客様自身が、素足で床を歩いた時の感触。
触った時の滑らかさに、とても心地よく感じて頂ける事と思いますm(__)m

自分ではなかなかキレイに出来ない角質ケアですが、
この機会に是非ケアしてみてはいかがでしょうか?


最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

Android携帯からの投稿