目元に秋を、、、 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

秋風が気持ち良い今日この頃ですね☆

先日「ブラウンにあきたら」という事で、
アイシャドウのご紹介をさせて頂いたのですが、

偶然にも3名の方から、「カーキ色使ってみたよ」という声を頂戴致しまして(^O^)  
ブログを見て下さっているだけでも嬉しいのですが、参考にして下さっている方かいるのが本当に有り難く、、

図々しくも、またまた秋のオススメ
アイシャドウをご紹介させて頂きたいと思います、、、(;´∀`)




ベースに優しいパールのゴールドをつけて

こちらは、パープルです。
単色ですと、なかなか使うのが難しいかもしれませんが、、、
ゴールドのベースの上にかさねると、、、


このように、ブラウンよりも女性らしさ
を演出できる秋にピッタリのパープルですよ(^O^)


パープルのアイシャドウをお持ちで、なかなか使う機会がないなぁ~という方がいらっしゃいましたら、是非お試しになってみて下さい

最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m


Android携帯からの投稿