とっても楽しかったコラボイベント♪ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ




昨日は、一番町にあるレンタルスペース
イブさんにて
アロマクラフト&フットセラピー
コラボイベントをして参りました(*^_^*)




お客様にお好きなアロマオイルを選んで頂き、、、トリートメントオイルを作成。
選ぶオイルによって本当にそれぞれ個性があり、面白いなぁ~~!!
と思いました。

そして更に今回は、いんべさんフラワーエッセンスを特別にプラスしてくれました!
お客様にインスピレーションでお好きなお花のカードを選んで頂き、その選んで頂いたお花のエッセンスをオイルに入れて、スペシャルオイルの完成!!
感激しました(T_T)




そしてその後はそのスペシャルオイルを使用して私が施術させて頂きました。



そして、そして、「ブレンドしたてのオイルは全く香りがちがぁーう!!」
香りがフワァーっと一気に包み込む、、、

施術しながら私自身が癒やされる、、、
そんな感じでした。

フットセラピーの間うとうと眠ってしまっていたとのお言葉、、、
リラックスして頂けてとても嬉しいです

最後はお客様にアンケートをご記入頂いて
、嬉しいコメントありがとうございます!

また次のイベントの際はお声掛けさせて下さい!



差し入れまで頂戴してしまいました(*_*)
本当にありがとうございます!
ごちそうさまでしたm(__)m

そして今回、一緒にコラボイベントをしてくださったアロマクッカのいんべさん。
ありがとうございます!

また是非宜しくお願い致します。m(__)m


最後にお越し頂きましたお客様、ありがとうございますm(__)m

これからも、皆様にリラクゼーションを提供出来るよう努力して参ります。

最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m




Android携帯からの投稿