キレイな色 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

今日から9月ですね~

夏のような暑さでも、風が秋の風ですね


こんな風に鮮やかな花を見ていると、、、


純粋にうわぁ~~!
綺麗だなぁ~~と
感じて♪



こんな色に囲まれて暮らしたら素敵だなぁ~と
思いますね~♪


メイクのカラーパレットを見て、ちょっとワクワクする気持ちになるのも、、、似てる感じかなぁ?
なんて考えて、、、




それは違うかぁ~(笑)



と、思ったりしていたよ~~


という、
どうでも良いブログですみません。

読んで頂き、、、
ありがとうございますm(__)m



Android携帯からの投稿