帰省日記Part3 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

連日暑い日が続いていますね~!

夏休みを満喫して充電しておりますm(__)m




家族でお出かけをしたり。

久しぶりに高校時代の友人と、夜ご飯を食べに行ったり。



楽しかったなぁ~☆
時間が足りなかった~~!
昔からの友人は会った時からあの頃に時間が戻りますよね~(^^)/



残り少ない夏休みを楽しんで、また更にパワーアップして活動したいなぁ~と思っておりますm(__)m

最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m




Android携帯からの投稿