時短メイクレッスン | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

さてさて、夏休みが終わりまして早速

新田mamacafeにて時短メイクレッスンを
させて頂きました♪

新田mamacafeは、新田コミュニティセンターのお部屋をお借りして不定期で行われるお茶会です。
今日も多くのママ&かわいいお子様たちがいらして下さいました♪

私も娘を連れておじゃましました。
、、、そして、、うるさく、大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かく面倒を見て下さりとても感謝しておりますm(_ _)m


メイクレッスンのあとは


皆で楽しくランチをしたり☆

おしゃべりをしたり☆

皆様、ママ同士情報交換をしておりました!

そして、mamacafeというだけあって、
デザートやドリンクが本格的!!
と~っても美味しいんです!

皆んなでご飯を食べたり子供たち同士も自由に遊べてとてもよい空間だなぁ~と
私自身も娘もとても楽しませて頂きました。

時間の都合上、ゆっくりとアドバイスが出来なかったのですが、また次回機会があればもっとお話しを聞けたらなぁ~と思います。

今日出会えた皆様方、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m




Android携帯からの投稿