帰省日記 Part2 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

暑い暑いと言いつつも、、、やっぱり夏が好きな私です。

娘をちょーっと母親にお願いして(^_^;)
私は美容室へ




そして





サービスのハンドマッサージもしてもらいました!(^^)


久しぶりにちょっとした至福の時間を味わって、、、

こんな短時間でも少しホッとしたひと時を味わえるのだから、やはりそういう「気の抜ける時間」は大切だなぁ~と思いました(^^)

是非皆様も意識的に「気の抜ける時間」
を作ってみてはどうでしょうか?






Android携帯からの投稿