【7/7 ネオレムリアンスターシード セッションイベントご参加くださいまして誠に有難うございます | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。


 

【7/7 ネオレムリアンスターシード セッションイベントご参加くださいまして誠にありがとうございました】


 

こんにちは、カミーユ・ローラン・森です。🌈✨🌈✨😊

 

 

 

昨日は、ネオレムリアンスターシードオンラインセッションイベントを大盛況の中終了いたしました。✨
 

当日は多くのお客様が来てくださり

様々な出会い、ステキな瞬間が、大阪会場、東京会場、オンラインで同時で行われました。

 

当日来てくださったお客さまより

 

「幸せを感じます」

「来てよかった」

「的を得ることが何度もありました」

「答えを決断しなければならない状況で、今日のセッション、イベントで自分にとって最善の答えを

 出せそうです」

「瞑想会や、レムリアの魔法学校プチワークで、身体中に温かさを感じています」

 などたくさんの素敵なご感想を頂くことができました。



わたくしは、オンラインで、
💎オープニングの瞑想
💎レムリアンお茶会、レムリアの魔法学校体験プチワーク
💎エンディングの瞑想
などを担当させていただきました。🌈

ご参加くださいました皆様、
関係者の皆様
ありがとうございました。🌈✨🌈✨😊

また、オンラインセッションイベントがレムリアの魔法学校で開催される予定です^^🌈✨

その際、またお会いできますのを楽しみにしております。

【7/15(月)東京・レムリアの魔法学校1日体験セミナー&説明会開催!🌟】

ハイヤーセルフ覚醒コース8月から開催します!

🌞あなたも、ご自身で自分を癒し本質の力を取り戻すセッションが出来るようになる!

そして魂の仲間と出会えるレムリアの魔法学校~
その1日体験セミナーが開催されます。

🌟レムリアの魔法学校1日体験セミナー&説明会🌟
8800円
【対面のみ】東京中目黒パラダイスハウス

7月15日(月・祝)13-16時

カミーユ・ローラン・森

 

 

 

 

 



お申込みお待ちしております✨😊

愛と感謝を込めて
国際認定ヒーラー
多次元ヒプノセラピスト
カミーユ・ローラン・森

#レムリアの魔法学校
#カミーユローラン森
#レムリア
#camillelaurentmori