【7/15(祝)東京・あなたの生きづらさは手放せる!レムリアの魔法学校の魔法を体験してみよう】 | カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

カミーユ・ローラン・森★多次元ヒプノセラピスト★国際認定ヒーラー★星龍菴Star Dragon's Hermitage

多次元ヒプノセラピスト、国際認定ヒーラー、コズミックエネルギワーカー・ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャー、各種アチューンメントのファシリテーター、のカミーユ・ローラン・森のブログです。サロンは神奈川県小田原市内です。



【7/15(祝)東京・あなたの生きづらさは手放せる!レムリアの魔法学校の魔法を体験してみよう】



こんにちは、国際認定ヒーラー、多次元ヒプノセラピストのカミーユ・ローラン・森です✨🌈✨🌈

ハイヤーセルフ覚醒コース8月から開催します!



🌞あなたも、ご自身で自分を癒し本質の力を取り戻すセッションが出来るようになる!

そして魂の仲間と出会えるレムリアの魔法学校~
その1日体験セミナーが開催されます。

🌟レムリアの魔法学校1日体験セミナー&説明会🌟
8800円
【対面のみ】東京中目黒パラダイスハウス

7月15日(月・祝)13-16時
カミーユ・ローラン・森





私は、レムリアの魔法学校を知る前は、
息苦しい
ハートを開けない
自己価値が低く
親から疑っていきたほうが安全だといわれて育ったので
常に全てにおいて自分自身にも
疑って生きてきました
そんな地球を体験していましたが

レムリアの魔法学校での体験で、
まず
自分にもハイヤーセルフがいるってことが何よりうれしくて、感動しました!

自己否定から自己完全信頼へシフト出来ました💖

自分にも他の人も皆唯一無二の才能が備わっていたことが分かりました。

全ては自分が創り出しているというパターンを理解して
それらをクリアにすることで最高の現実創造ができるようになってきました

あなたも7月15日(祝)レムリアの魔法学校の体験をしてみませんか?

お申込みはこちらから↓↓↓



愛と感謝を込めて
カミーユ・ローラン・森

#レムリアの魔法学校
#ハイヤーセルフ
#国際認定ヒーラー
#カミーユローラン森
#虹の光の同胞団