道玄坂のホテル | ドレの日常

ドレの日常

好きなもの美しいものに囲まれて過ごしたい。

「ホテルインディゴ東京渋谷」に宿泊しました。

12月に、夫と娘と3人での宿泊でした。

ここに泊まるのは初めてでした。

渋谷の道玄坂通にある、ちょっと変わったホテルです。

 

 

 

夫より

「土岐麻子(敬称略)のライブに行きたい」

「ライブが 渋谷duoだから、ホテルはインディゴにしたい」

 

ということで、私は夫のライブに付き合い、

(娘とばかりライブに行くので夫にも付き合ってあげなきゃ)

 

夫の希望するホテルに宿泊することになりました。

 

 
「ホテルインディゴ」は存在を全く知りませんでした。
IHG のホテルなのに。
 
ホテルの画像を載せますね。
フロント前のロビーです。窓から渋谷の夜景が見えます。
 
 
部屋はツインです。娘と添い寝しました(笑)
 
 
部屋に入ると、扉のないクローゼット?が目に入りました。
 
 
 
 
 
引き戸の先は水回りで、
 
 
向かって左が洗面台↓
 
 
 
奥がお風呂、
 
 
向かって右(ドア)がトイレでした↓
 
 
土岐麻子さんのライブはバンド編成でメンバーが豪華でした。
クリスマスの雰囲気が満載でとても楽しかったです。
 

  『土岐麻子〜X’MAS LIVE 2023 Ring the Bell〜』

     日 時:12月18日(月)開場18:00 / 開演19:00
     会 場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

 

     Vocal : 土岐麻子
     Bandmaster/Sax/Synthesizer:小西遼
     Guitar/Chorus:高木大丈夫
     Violin/Chorus:西原史織
     Keyboard:宮川純
     Bass:中西道彦
     Drums:工藤明

 

ライブの後は娘を渋谷駅方面に迎えに行く予定でしたが、

娘は友達と食事した後、二次会も盛り上がっているとのこと。

「こっちは気にしないで」とLINEして、

 

夫とマークシティ近くのダイニングバー、

「コーンバレー(Restaurant & Bar Corn Barley Shibuya)」

こちらでお酒を飲みながら娘からの連絡を待つことにしました。

(遅い時間でしたが私達も知っている男の子と一緒で安心)

 

 

 

 

 

 

この通り↑お酒と食事を堪能できました。美味しかった!

 

この後は、娘とマーク下で合流し、

送ってくれたイケメン君にご挨拶し、ホテルに帰りました。

 

                        つづく