ACTH単独欠損症 | HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

日々の嬉しいことも悲しいことも書いてみたい。

ただいま闘病中です、、、

繊維筋痛症、慢性疲労症候群、リウマチ 胸鎖関節炎etc 痛みからメンタルがボロボロです!



昨年9月に吐血


10月に低血糖で意識消失




調べて、調べて



たくさん病院に行きました。



たくさんの先生達からの心ない言葉


親身になって下さる先生もいらっしゃいました




やっと病名が分かりました。



ACTH単独欠損症




またまた病気が増えました。



視野狭窄も進み再検査、インスリノーマの検査と


来週からたくさんの検査を開始します。




線維筋痛症や慢性疲労症候群、掌蹠膿疱症骨関節炎



群発頭痛などなど…







病気と闘いながら、頑張っていきたいかな…