吐血から1週間 | HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

日々の嬉しいことも悲しいことも書いてみたい。

ただいま闘病中です、、、

繊維筋痛症、慢性疲労症候群、リウマチ 胸鎖関節炎etc 痛みからメンタルがボロボロです!

9月18日、真夜中の吐血!!騒動から

胃がん初期であろうとの

先生からのお話しえーんショボーンえーんショボーンえーん




丸1週間経ちましたが

体調は最悪ガーン


線維筋痛症は激痛に

微小血管狭心症はニトロパッチがあわないのが
頭痛がひどいアセアセ

軟部腫瘍の大腿部分は、最近鈍い痛みがありますガーン




恥ずかしい話なのですが笑い泣き

恥骨が痛いショボーン生理痛の感じの痛みではなく

骨が激痛なんですえーんガーンえーんガーンえーん

疼くんです…歩き方変になってますえー




さて、この1週間食べた物

アボカド🥑にホワイトアスパラの缶詰

マグロのお刺身3切れ


1日にラコール2袋+メイバランスミニ


これ以外は、何度も挑戦しましたが

食べれませんえーん


ラコールも全部は飲めませんショボーン





お腹空いてますえーん食べれないって


本当にツラいですショボーン




食べてないのに、相変わらず少し水分摂っても


まだ嘔吐は止まりませんアセアセ
 
出血🩸はかなり減りましたが


まだ嘔吐に出血が少しありますもやもやもやもやもやもや




便秘もなかなか治らなくて

下剤を飲んでますが、出ません下差し



みなさん、どんなことして

便秘攻略してるんだろう…ショボーン



また、気持ち悪くてトイレに籠って

真夜中にblog更新してる あたし ですもやもや



食べれないから、激痩せしてきました下矢印