夜中の吐血 | HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

HAPPY LIFE♪〜線維筋痛症 慢性疲労症候群 合併症で独り言

日々の嬉しいことも悲しいことも書いてみたい。

ただいま闘病中です、、、

繊維筋痛症、慢性疲労症候群、リウマチ 胸鎖関節炎etc 痛みからメンタルがボロボロです!

またまたお久しぶりですニコニコ


急に秋らしい気候になりました晴れくもり晴れくもり晴れ


過ごしやすいけど、まだエアコン使ってますチョキ




先週は月曜〜土曜まで

毎日病院病院で疲れましたショボーン


ちょっと汚いお話しですので、

気分を害すかもしれません真顔



読まない方がいいかもです真顔


先にあやまっておきますねチーン



汚い話で

ごめんなさい滝汗滝汗滝汗





金曜、寝る前の薬を飲み30分ぐらいしたら


胃が熱い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


急いでトイレに駆け込みゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




嘔吐ゲローゲローゲロー笑い泣きゲローゲローゲロー


薬も肉野菜炒めも吐いてしまい



でも胃が痛いチーンチーンチーン


もう0時回ってるし、寝たら大丈夫と

自分に言い聞かせ滝汗滝汗



また胃が熱くなり、トイレに走る笑い泣き笑い泣き




もう吐くものもないのに


トイレいっぱいに、


小豆色みたいな少し黒い物が止まらないゲローゲローゲローゲロー



気がついたら2時間もトイレで吐き続け滝汗



旦那様も長男も寝てるし、次男は仕事






誰も来てくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





吐いて吐いて吐きまくって


お腹は激痛の熱いポーン



めまいして、頭フラフラで倒れる寸前滝汗





やっとトイレから出て、朝まで眠れずチーン





朝一すぐに休日診療の内科へ



すぐ胃カメラされました滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗





6月に胃カメラしたばかりなのに


ポリープらしきものが1個


潰瘍らしきものが1個




生検に出して結果待ち真顔




先生からも胃から出血した後があるから

吐血だねー止血しといたからと滝汗




関西弁のノリのいい女先生ちゅー


この潰瘍らしきものが、見て分かるよね??


ふふーふん、かなり悪性に近いんだよね真顔



まあ、胃がんの初期の初期だと思うから



結果待ちだけど、まあ治療して行こうよ


紹介状を書くから、病院決めてウインクと…





スルーっと、先生に胃がんの初期の初期と


言われた、あたしは頭が真っ白チーン






もう病気要らない







今日で3日たちますが



固形物が食べれませんゲロー



メイバランスけラコールを飲み



アボカド🥑やホワイトアスパラの缶詰🥫

豆腐やアイス🍨しか食べれません笑い泣き




まだ大腿の付け根の腫瘍の検査もしてないのに



腫瘍がいびつに大きくなってますチーン





不安しかない状態で、さらに


またまた突き落とされましたチーン





かなり、落ちてますムカムカ





上矢印冷やしたら何とか飲めましたグッ


汚い指とツメが滝汗すみません真顔