なぜスーパーペレが出来上がったのか?!何が起こっても自己責任でお願いします! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


image
オンラインサロンメンバー様たちのご要望で


出来上がったスーパーペレブレス

といいますのも


シリウスストーンオンラインショップの商品は初心者の方でも


つけやすく紡がれています。
image
ペレブレスも最強に強い!



とにかくパワフル。爆

通常のオンラインショップブレスやストーンも



めちゃくちゃパワフルなんですが



その上を行きます。

で、最強に変化をされて


ガンガン上昇された


サロンメンバーさんたちが。。。


いいからもっとつぇぇえの(強いの)

紡げ


と申されましてw
image
できあがったのが。。。


そう。


スーパーペレ

もう、何がおこっても


外からそっと


見守らせていただきます!!!爆
image
スーパーペレは粒も大きくなり


(ストーンは面積と大きさに左右するよ♡)


10mm玉から12mm玉へ

またローズオーラからディープローズクォーツへ

シトリンから天然シトリンへ


レベルアップしおります。爆
image
ぜひ、幸せになる覚悟をさらにしてもらって。。。爆


ハイパー運気爆上げしてもろて。。
image
もちろん通常ペレもすぎょいからお楽しみに♡
image
何が起こっても自己責任でお願いします!笑
image
※結果幸せにしかなりませんゆえに。。。!

スーパーペレは普段


ペレブレスをつけてくださっていた皆様の
image
あつーーーいご要望で


出来上がったさらにもう一段階上の


スーパーペレ

さらにパワフル仕様ですから。。。!
image
ペレブレスをつけてくださっていた皆様に


もうワンランク上のすんごいやつを。。。!

ペレブレスをメンテナンスしようかなー


なんて考えている人。


スーパーペレでさらにステージアップしますよ!!!

ド天然のシトリンと

ワンランク上のディープローズクォーツで。。。♡



ドMをきわめて



超ミラクルハイパーステージアップしてまいりますよ!



ハワイの女神ペレブレス、スーパーペレブレスは6月再販決定です。


ハワイの女神ペレブレスつけた方のご感想!
*ハワイのモアナサーフライダーの宿泊チケットがあたりました!

*元居た会社からパワハラをうけて転職し、優遇されお給料もあがり最高の職場に着けました!

*ドライな主人からいきなり映画のデートに誘われたり、プレゼントをもらったりしました!すごい!

*信頼していた人の裏切りがあってその時は辛かったのですが、そのおかげで独立起業し、年収も新たな仲間も増えました!

*YouTubeのフォロワーが一気に増えました!

*グダグダの不倫関係からすっぱり縁をきり、素敵な年下彼氏ができました!

*プレゼンが通り、秋にイベントが企画予定です!

*レスが解消して待望の第二子ができました!

*いいな。と思っていた方からご飯にさそわれちゃいました!


などなど。。。!


ハワイの女神ペレはコノハナサクヤヒメと同一神です。

妊娠、出産や、恋愛成就なども最高ですよね!

毎回本当に大人気!

運命が切り替わる。


ペレブレス。

この世界が切り替わる時代のお供にぜひどうぞ!
〖ハワイの女神ペレのブレスレット〗


【ハワイの女神最高級スーパーペレブレスレット】

今迄の古い固執した考えから脱し、いったんすべてゼロにし新しい道へと進んでゆける。

ハワイの女神ペレ*古いものを手放し新しい世界へと導きます。

ハワイの活火山のように情熱的に古くなったいらないものを焼き尽くし、新しい大地を創造してゆきます。

わくわくしたり、情熱的に動けるものだけをしっかりチョイスしてゆけます。

本当にあなたが望むものだけを実現するために恐れず行動してゆける勇気をくれます。

*こんな方に*
☑仕事で頑張り成功したい人

☑違和感のある人間関係を終わりたい人

☑大事な決断をしたい方に

☑モラハラ、DVや失礼な人に当たられやすい

☑目標達成したい人


つけたらこうなります!
☑わくわくするものだけ情熱的チョイスし、豊かと幸せを選択してゆける!

☑目標達成のために忍耐力がつき、粘り強く頑張れ成功へと導く!

☑対人運、仕事運・金運アップ!

☑物事の真実を見極め、本当に必要なものだけをチョイスしてゆける!

☑心の傷を癒し本物の恋愛、愛情を得る!

☑失礼な人や環境を排除され、自分自身にプライドと誇りをもって豊かにステージをガンガン上げてゆく!


スーパーペレブレスはこちら!

※大粒のため、大きめに仕上がる場合がございます。
※サイズをロンデルで調整する場合があります。

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。