お金がどんどん吸い取られていく!という貧乏マインドからの脱却!金運の器でザクザクリッチになる方法 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!


宇宙の始まりのミラクルがどんどんDMでやってきますよ!

image

ご紹介しますね!
おはようございます😃

桜も満開🌸

そして先日、3本目の

宇宙のはじまりブレスと

社会人の息子とわたし用に

賢者のストラップを購入出来ました🙏

これから入金しますが!🤣

なんとなんとまたもや爆上げでビックリ‼️

年度末調整の手当が倍になってました‼️


その前には色々と支払いで吸い取られましたが

お陰で無事支払いが出来る

お美和さん~

シリウスストーンに感謝です😊😊😊

ありがとうございます❤️

これからも楽しみです♪

おめでとうございまーす!!!


これからどんどん爆上げしますよ!


宇宙の始まりブレスはやばいんです。爆
image
ストラップと共に


さらに相乗効果


しっかり金運デトックス完了後に


金運爆上げ♡

さて、おみわの突っ込みターイム


このワード使っている限りは


いくらシリウスをつけてザクザクやってこようとも


豊かになれません。


それはここ


「その前には色々と支払いで吸い取られましたが」


これねw


ここでちゃんと出したから入ってきたんですよw

吸い取られたってことは


マインド的には


お金奪われたってことだよね?!



こんな風に思っていませんか?

「お金奪われた!」

「吸い取られた!」

「どんどん出費がかさんで苦しい!」

「出したくない!」

「私のもんだ!」

「お金がなくなってゆく!」

これ、まさに貧乏マインド
#8メソッドをよむべしw
image
支払いや請求が来て支払った!


ってことなのだと思いますが


これってさ本当だったら


支払える幸せ


リッチマインド




なんだなー。

ミラクルがやってくる前の


毒出しデトックスだね。


せっかくシリウスをもっていて


このくらいミラクルがやってくる人ですから


マインドを変えたらさらにザクザクでっす!
image
いくらシリウス持っていても


いつもなにかに吸い取られる


奪い取られるという



貧乏マインドのままだと


ずっと一生奪い取られます。



じゃなくて


必要な時に


必要な金額を


お金をお支払いできる幸せ


リッチマインドへと変換せよ

image
お金が【ある】証拠


支払えるって幸せなこと。


お金払うって厄を払うってこと

額が大きければ大きい程


大きな幸せが舞い込んでくるよ。


喜びで支払っていたら


豊かさの器がどんどん大きくなるよ!


シリウスをつけてやってみてね!


ぜひマインドを切り替えてみてね!


ザクザクですよ!
image
これからますますガンガン開運してまいりますよ!


宇宙の始まりをつけた方のご感想
☑今までの仕事を辞めて自分がやりたかったことで自営をした!

☑SNSでバズってフォロワー様爆増!

☑旦那さんが昇進した!

☑つける前とつけた後では世界がまるで違う!

☑絶対無理といわれていた大学に合格した!

☑臨時収入がはいりました!

☑レアチケット当選しました!

☑妊活をやめて過ごしていたら妊娠発覚しました!

などなど!


皆様おめでとうございます♡

宇宙の始まりブレス5月28日発売開始!
image
DM原文


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image