大きな変化が訪れる2024年5月!新たな國造りのオオクニヌシブレス | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

2024年ももう5月!


1月に立てた目標は達成していますか?


世界がどんどん変化してゆき


今までの世界はフラットになってゆきますよ!


やりたいことや思いえがくことはガンガン行動してくださいね!



すべてが入れ替わり、生まれ変わる。


今までの苦労が報われ、数々の試練があなたを強くしたのだと。


今初めて感じる。

今やっとあなただけの世界を建て直す。


オオクニヌシブレス

縁結び


豊穣


新たなパートナーシップ


商売繁盛


出世



子宝


こちらのトップのパワーストーン


がっつり金運が上がるガーデンが満載。。。

虹入りのものも!

トップの3粒は



【ヒマラヤ産ブラックガーデンエレスチャル】

こちらもとっても珍しいパワーストーン




ガーデンクォーツは



グランディング


センタリング(自分軸を作る)


金運、財運



開運




の奇跡のパワーストーン

経営者の方やこれから発展させてゆきたい方に特におすすめです!



内部が内包物ぎっしりで、空中庭園ようなパワーストーンなのです。

今回のストーンは



最高級のヒマラヤ産ガーデンエレスチャル


新たな時代に向けて。

新しい自分自身で光の未来を手に入れてまいりますよ!



オオクニヌシのエネルギーとヒマラヤ産のピュアなパワーをぜひ感じて豊かさの流れをつかんでまいりますよ!



とても珍しいパワーストーンなので、オオクニヌシブレス


こちらは小数となります。


【オオクニヌシブレス】

とても希少価値の高いヒマラヤ産ブラックガーデンエレスチャル使用!

内部が内包物ぎっしりで、空中庭園ようなパワーストーン

ヒマラヤ産というパワフルなエネルギースポットでそだったエネルギーの塊

オオクニヌシのエネルギーとヒマラヤ産のピュアな

パワーをぜひ感じて豊かさの流れをつかんでまいりますよ!

*こんな方に*
□今まで努力しても報われることが少ないと感じた

□仕事や自営業を成功させたい。金運も良縁もあげたい

□モチベーションをキープさせて夢に向かって頑張りたい

□マイナスやネガティブなエネルギーを感じやすいのでブロックしたい

□自分に自信をつけてしっかり繁栄してゆきたい

または今よりより良い関係を築きたい!

*付けたらこうなります*
☑今までの努力や頑張りの成果が宇宙から跳ね返ってガンガン上昇する!

☑金運や良縁を結び、事業や仕事を輝かしい成功へと導く!

☑しっかり大地にグランディング、センタリングさせて行動し一つずつ自信をつけて高い波動を身にまとい上昇!

☑悪縁、悪癖やネガティブなエネルギーをブロックして必要なご縁とつながって行く!

☑高い目標が生まれ情熱や行動力を高めステージを上昇させてゆく!

☑新しい事業や目的が生まれ最高な自分の国を作ってゆく!

☑持ち主の眠っていたインナーパワーを目覚めさせ本来のパワフルな自分自身になってゆく!


■オオクニヌシキーワード
*財運金運 *精神の安定 *グランディングセンタリング
*パワフル *良縁 *子宝、*新たなパートナーシップ
*健康 *商売繁盛 *国造り *豊穣、実り

オオクニヌシブレス詳細はこちら!
IMG_20170304_052630346.jpg
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。