私たちは毎日生まれ変わる♡新しい世界へあなたは何を置いてゆく? | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image


こんななんだか、世界で起こる


【世界のおわり】感


悲壮感。


それらをあおるマスコミ。


【おわり】があるということは。


【はじまり】がある。
image
私たちは大きく転んで、どん底を味わっても。



私たちは何度も何度も立ち上がるんだ。



何度も何度もどん底から這い上がってきた。
image
一旦世界が終わったように見えても。



太陽が昇り、鳥がさえずり、風はそよぐ。
image
太陽が沈み、私たちは静かに眠りにつく暗闇に身を置くことができる。


真っ暗に身をおくと静かで、まるで世界に自分しかいなくなる。



だけど自分だけは呼吸をして、そこに存在している。
image
真っ暗で何もない【無】から。


まずビックバンが起こり世界が始まる。


最初のビックバンはあなたの吸う吐息。


そこからまた宇宙が広がってゆく。
image
また太陽が昇ってきて。


また今日あなただけの宇宙が始まるのです。
image
あなたの望み通りの宇宙が毎日毎日死んでは生まれる。


そんな繰り返しを起こし


毎日毎日私たちは生まれ変わっているのです。
image
あなたが見なければその世界はなくなって。


あなたが見たらその世界は始まるのです。


昨日までのすべての思い込みを捨てろ。


昨日までの怒りや不安や悲しみは昨日に置いてくればいい。
image
また今日から毎日新しい宇宙がはじまるんだ。


あなたは今日朝また目が覚めて生まれたから。

その宇宙はどんどん拡大して大きくなる。


そろそろまた次のビックバンが起こる。


昨日からは想像できない今日が待ってる!


あなたは今日、どんな宇宙を創る?

image
宇宙の始まりブレスはそんな毎日毎日新しい宇宙を作り上げてゆきます。


あなたの望み通りの世界にするとしたら。


明日に何を持って行き。


昨日に何を置いて行く?
image
さあ!今日、また新たな一日を!


あなたの願いを今日また手に入れてまいりますよ!

あなたの思い通りの宇宙が始まるのです。

宇宙の始まりブレスでたっぷりの幸せにに包まれ。


豊かさに溢れたあなただけの宇宙を初めてまいりますよ!

あなたは新しい世界へ何をもってゆきますか?


新しい時代の切り替わりに!


再販決定です!!!
image
『宇宙の始まりブレス』

*こんな方に*
□ニュースやSNSをみて不安になったり未来への心配が多い方

□毎日忙しく同じ日々の人もしくは環境の変化がある方

□今までの人生をひっくり返したい方

□迷いが大きく、人の言葉などで落ち込み気味、ネガティブな感情でしんどい方に

□目標に向かって頑張りたい方に

□体がだるい。疲れやすい方に


*付けたらこうなります*
☑心身の活性化!元気で行動力が付き、何をしても楽しくなる!

☑ニュースや人の話に左右されずらくなり、宇宙とつながり安心して強く夢を叶えいく!

☑自分自身の軸が出来、誰が何と言おうと、自信をもって前に突き進める

☑新しい環境に早くなれ、スムーズに願いの方向へ導びかれるように人生が開ける

☑イメージやインスピレーションがどんどん生まれ、望み通りの夢をどんどん掴む

☑ネガティブも温かく包み込み、自分自身を愛し幸せと願いをどんどん現実化する!


宇宙の始まりブレス詳細はこちら!

5月28日20時~オンラインショップ発売開始!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。




image