人生で一番最も大切なものとは? | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
ちがった。


これだ。


キングダムから画像をいただきました!えへ
image
王騎からの転換


突然ですが


あなたは人生において


一番大切なものは何だと思いますか?
image
お金よりも富よりも名声よりも一番大切なもの


私たちは日々、あーしたい。こーしたい。って願うものです。


お金がもっとあったら幸せなのにとか

人にもっと良く思われたいとか


大きな家やブランドがほしいとか


若さが欲しいとか


思いますよね。


でも、人生において最も一番大切なものって何だと思いますか?


夢?

お金?

パートナー?

愛?

仕事?
image
たしかにそれらも大切です!


さあ。なんでしょうか!


人生において一番大切なもの。


それは・・・!!!


ずばり!


健康です!!!

健康と幸福はお金で買えません。


それは何より私自身が経験してきたからです。


小さいころから私は病気がちで運動音痴で太ってた時期もあり。


入退院を繰り返したりや手術などを受けてきました。


また15歳から甲状腺機能疾患で27歳までずっと薬漬けでした。


生理のときは小学生のころから苦しくてうごけなくなり


会社員のときはやすみのひはベットから起き上がれなくなりました。


高校のときは病気のため体重が70キロあり


結婚後の妊娠中は子供に疾患があるといわれ入院。


帝王切開で緊急手術→無事めっちゃ元気な子どもがうまれますがw


だから病気の辛さ、手術のつらさ、


病気の辛さ、くすりを飲まなければならない辛さ


すべて経験済みで、その辛さはよーくわかります。
image
今私は45歳で人生において一番健康かもしれません。


過去自然食品やマクロビ、ヨガのインストラクターのときなんか


健康診断B,Dがあったからね。爆


今、一番健康でいられるのは明らかにこれです。


シリウススタージュエリーの天然石と出会ったから。

そして、東洋医学を学んだり、独自の健康法で


とりあえず健康診断はほぼAでした!

これからどうなるかわからないですが


今は日々楽しんで健康でもっと誰かのためになることを


ガンガンやってみたいなって思います。


さらなる挑戦をして拡大してまいりますよ!


一緒に健康にガンガン開運しよー!
image
健康ってお金で買えません。


若さもお金で買えません
(今のところ)


だから今日が一番若いわけです。


だから今日を大切にすごす。
image
健康でいるために大切なことは


健康な適宜な量の食事、環境


過度なストレスを避け、適宜なストレスで挑戦し続ける


そして適宜な運動


そして心に従って行動すること


動かないことは一番健康を害します。


そして心と真逆に進むと病気になります。

image
そして、シリウススタージュエリーをつけて


一緒にすごすこと!


家には各部屋に一個以上はおきたいよね♡

image
これは結構ガチで体が本気で違うんですよ。


私もっすごい自然食はになったとき


げそげそになって、皮膚が割れてきて心が幸せじゃなかったんです
image
だから適宜にたのしんでチートしつつ

天然石と共に生きています。


image
身に着けると豊かさも願いも引き寄せ
image
そして健康に心に従って行動できますよ!

おみわは天然石と一緒に寝ています!笑


もっと家の中の天然石を増やしたい!笑い

アントニオ猪木さんの名言で


『元気ですかー!


元気があったら何でもできる!』ってあるけど


本当に何でもできるよね。
image
元気だったら失敗してもやりなおせばいい


元気だったらどんどん夢に向かって行動できる


元気だったらお休みしてまた行動できる!


だから今日もシリウススタージュエリーと友に健康でがんばっていきましょー!
image
そうそう私の健康法はオンラインサロン内のビューティー部内で全部伝えています!


ぜひ6月オープンのオンラインサロンもチェックしてね!
image
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。