破壊と再生!新たな光の世界へと導くチベットの聖石大天使メタトロンの稲妻! | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

大天使メタトロンブレス


こちら、トップのパワーストーンがすごいんです!!!

綺麗なシラーが入っているパワーストーン



レインボーアンデシン

こちら。。。


チベットの聖石


チベット僧も利用しているパワーストーンの王様

チベットの特別なエネルギーを充満させる聖なるパワーストーン


こちらね。。。


スタッフとメーカまで行ってしいれてきたのですが。


これ奥からメーカさんより出された時

【ズン】

と重力が一気にかかり


パワフルすぎて


商談してるのに


うちのスタッフ


落ちたからね。爆

おい。起きろ。爆


目が開けられないほどの癒しのチベットの高度なエネルギー!

聖地チベットで採取される最高峰のパワーストーン

そちらをチベット産モリオンと紡ぎました!


これ


最強のお守りとなることでしょう!

嫌なことや自分の中のドロドロの闇に光を当てすべて浄化させます!

これ紡ぎあがった時。。。


全身震えたわ。。。爆


これは、私お美和もつけます。

そして写真を撮っていた時。。。


ふと。。。

みて。





わかります?


不思議な光がフワフワと。。。爆


肉眼で確認してもないのよ!!!


でもカメラにはっきり写る

ねえ。


これなに?爆

あ、奥のピラミッドはチベット産モリオンです♡



春はそう。



邪気除けの月!!!

大天使メタトロン



破壊と再生の天使

今までの世界をすべて破壊し、新しい世界を再生させてゆきます。

【大天使メタトロン】
チベットの聖石
パワーストーンの最高峰レインボーアンデシンをトップに
両脇をチベット産モリオンで最強のお守りを紡ぎあげました!
邪気邪念を除け新しい光の世界へと導く一本ですよ!
*こんな方に*
□なんだか調子がイマイチ

□ネガティブな思いが強く気持ちが落ち込みやすい

□人の意見に流されやすい

□人混みでぐったり疲れやすい

□三日坊主になってしまう

□周りに置いて行かれそうで不安

□人の目が怖くて行動できない


*付けたら*

☑夢や目標に向かって継続して行動し頑張り目標達成させる!

☑しっかり自分の周りにバリアを張りネガティブなアタックを受けず強くなる!

☑ネガティブを洗い流しポジティブに行動して成功へと導き勝利を手にする!

☑自分の軸がしっかり立ち自分を信頼して前に強く突き進んで行ける!

☑邪気邪念を振り払いクリアリングし光の未来へと導かれる最強のお守り!

☑自分の大切なものをしっかり守って行き人に流されず思考を現実化させる!



キーワードブルー
■大天使メタトロン
☑チベット産
☑聖なる石
☑最強のお守り
☑邪気邪念を払う
☑光の未来へと導く
+

メタトロンブレス2月25日発売開始!詳細はこちら!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。