別人かな?レベルで顔が変わる!本当の自分の姿に戻る神様の水♡ | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
満月ストーンヒーリングインスタライブをしましたよー!


インスタ見てね♡


シリウス翡翠玉神水の話になって

皆さんのご感想もたくさんいただけてめちゃくちゃ嬉しい♡



オンラインサロン内でも素敵なご感想をいただいたのでアップしますね♡



百聞は一見にしかず



まずはこちらのビフォーアフターを見てください。
image
ビフォー2023年5月13日→2024年2月17日アフター






すごくないですか?!


わかりますか?


あごがきゅっと引き締まって小顔になってるんです。
image
鼻下のジン中も短くなってますよね?!


さらに

あごが短くなっている


そのため、首が長ーくなっています♡
image

今回は久しぶりに効果が出た!!て実感したことがあったのでシェアさせてください✨


去年5月から翡翠玉神水を使い始めましたが

2ヶ月ほど経った頃に肌にトラブルが出始め

お美和さんにも相談に乗って頂き一時使用をやめて様子を見ながら

10月頃から徐々に戻していくことが出来ました。


そして翡翠玉神水を使い始めて9ヶ月、

ふと鏡を見た時にあれ?

なんか首筋の感じが変わったような…?

と思って写真を撮って見比べてみたら、

別人かな?レベルで顔の形が変わり、

目立たなかった首が復活しました…!!




あと、

目元のシミもだんだん薄くなってきたし

さらにアゴの長さも変わってる🤣🤣


(シミはコンシーラー使わなくても

ファンデでだいぶ隠れるようになりました😳)

去年の自分の顔こんな長かったのか!!て衝撃…


ちなみに翡翠玉神水は顔〜デコルテまでしっかり塗っております👍



まだ翡翠雪月花は使っていないのですが

雪月花まで使ったらどこまで美しくなれちゃうのー!?

と鳥肌立ちそうです笑

今使ってる乳液がなくなったら雪月花も試してみます🥹



お美和さん、ブレスや雑貨だけでなく最高の化粧品も開発して下さって

本当にありがとうございます🥰

 


image
・別人かな?レベルで顔の形が変わる

・目立たなかった首が復活した




・目元のシミもだんだん薄くなってきた

・アゴの長さも変わってる🤣🤣

image
私の見たところ、さらに


・鼻わきが小さくなってがしゅっとした鼻筋美人小鼻になっている

・おでこがきゅっと立体的になっている

・ジン中が短く立体的になっている

・全体的に下がり気味だったお顔が上昇している

・口脇の溝が薄くなっている

・肌の赤みが消えてワントーン明るくなってる



毛穴も引き締まったように見えます。
image
おめでとうございまーす♡


春なのでたっぷりぬってあげてくださいね!


そして・・・


翡翠雪月花使ったらどうなってしまうの?!爆

雪月花も最高なんです♡


またご感想もアップしてまいりますね!
image
皆さんの結果を見ると

顔全体がシュっと若返る

ふっくらハリがでる

ほうれい線やしわの改善

肌の透明感

顎ラインがシャープに

大人ニキビが改善

くぼみが減る

毛穴の改善



などを感じました。
image
す、すごいものを作ってしまった。。。爆


でも結果が出ないと意味がないよね♡
image
これ使い続けたら若返りすぎ注意報!爆
image
また詳しくアップしてまいりますね!
image
どうりで顔のまとまりがよく肌の調子がいいわ。。。


翡翠玉神水♡
image


ガンガン若々しく


翡翠玉神水でハッピーに夢叶えちゃおう♡
image
きれいな女性が多くなったら


幸せだしどんどん豊かになるよね。
image
本当にこれ、元の値段もすごいので


利益度外視すぎる笑!


シリウスストーンも入っているから


変わらないわけないよね♡

image

第一弾!


神の水で自分に還る♡翡翠玉神水


そして

雪のように白い肌で花のように美しく月のようにきめ細やかになる神のしずく♡翡翠雪月花♡


うるちゅる美魂神水ペアセット♡

荒れやすい肌の時期に


肌に浸透させるパワーストーンで若々しく
image
大好きな自分に還る♡

*トウキ
血液の流れをよくして流れをスムーズにする・ホルモン、アレルギーにも

*シャクヤク
血を補い肌を整える(美しい花もさかせますよね!)

*カンゾウ
むくみを取り除く、肌のきめを整える、肌の解毒作用

*センキュウ
血流をよくする、駆お血(血液の流れをよくする)温める作用

*ショウガ
血液サラサラ、免疫力アップ、肌の活性化

*ハトムギ
肌荒れやのきめを整える、皮膚荒れの解消
いぼをとる、水分バランス

*ドクダミ
むくみ解消、肌を解毒
吹き出物や湿疹にもよい

*オタネニンジン
肌の老化防止、新陳代謝をよくする、皮膚がんの予防など


 



(※画像はネットより拝借いたしました)

スペシャル美容成分

・ツバメの巣
☆美肌効果
美肌成分であるEGF,FGFが含まれており
人の皮膚の表面と奥深くに働きかける成分をもっています。
大手の高級コスメにも利用されています。

 


・シルク
☆紫外線から身を守る。
波長のUVB波はもとより、人の肌の奥深くまで透過してくるUVA波までも防いでくれます。これはフィブロインやセリシンを構成するアミノ酸の相乗効果
☆酸化防止効果(抗酸化)
☆保湿効果(調温調湿効果)

 



翡翠(ひすい・ジェイド)
その神秘的な深い色合いから

古来,中国で珍重された。ジェード。

三大美女の楊貴妃が愛してやまなかった天然石です。

厄除け・持ち主の魅力を引き出す天然石

『繁栄・長寿・美・幸福・安定』を表すストーン

魂のステージアップを促しますよ!

 


翡翠玉神水はこちら


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。



image
image