美しい女子よ!立ち上がれ。自分を幸せにするのは自分自身 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!
image
東京手帳セミナーではお洋服をクリスチャンディオールにしましたよ♡


表参道のDIORでお洋服を買いに行きました。


とってもかわいくて萌えキュン♡
image
夏の新作もたくさんあったよ♡


一階はバックと小物コーナーでたくさんの人でにぎわっていたんですが


二階は誰もいなくてのんびりお買い物♡
image
春のコレクションはカラフルでめちゃくちゃ好みでした♡
image
上布がまた気持ちいいの。


触り心地はもう空気。爆


上質なものに身を包まれると本当に気持ちも丁寧になってくる。
image
ブルーもかわゆい♡



こんなお買い物ができるようになるなんて


本当に幸せです。


すべてに感謝です。ありがとうございます♡
image
数年前におむつを替えなかったどん底の人から


表参道のDiorで購入できるなんて
image
人生本当に自分次第ですね。
image
さて、わーい♡と


のんびりフロア一人でお買い物をしたら・・・!


他の男女のカップルも入ってきました。


明らかに、そのカップルは年齢も見た目も全く別の二人。


男性は年配で黒くてずんぐりむっくりしていてふくよかでした。


女の子はモデルさんみたいでとてもかわいい若い女の子でした。



明らかにこれは・・・


いや!お父さんか?!と思ってたんですが


中央にあるソファにドカッと座り始めて


女の子が『やっだー♡○○さ~ん♡』といってほほを寄せて抱きつくの。


お父さんじゃねえ!


お美和心の声
『ぎぇーーーーーーーー!!!』笑


いや、だれが何をしようといいんですよ。


だけどなんていうかあれ、令和版の親指姫を思い出してしまった。


女の子が一生懸命男性にこびているのですよ。


男性もまんざらじゃなくて


『おい、○○ちゃん、これ買えよ!買ったらさっさと行くぞ!』


みたいなぞんざいな感じ。


そしておそらくお目当てのトレーニングシューズ(15万円くらい?)を買ってもらって


店員さんも、『○○さーん!(今日はこの子ですか?)』みたいな雰囲気で


常連さんなんでしょうね。


買ってもらってその後どうなるんだろう。。。って考えちゃったよね。爆


身体の関係だと思うし、パパ活?なのかそうなのかわからないけど。


結構、衝撃だったわけです。笑


いやーーー、社会勉強になった・・・!


いやいや、そうじゃなくて!


女の子はスタイルスラっとしてめちゃくちゃきれいな女の子でした。


いやーなんだかなーーー。


こんな世界は可能性であふれているんだけどなーと


心の中でおせっかいおばさんがむくむくとでてくるわけです。
image
おせっかいおばたん。爆


こんな世界はインターネットで自由にビジネスもできるし


勉強もしたかったら無料でYouTubeなどもあふれている世界で


自分で何かしようとしたらなんでもできる時代に突入したのに。


あれが私の娘だったならば(いつもそう考えちゃう笑)


ぞっとしてしまった。
(娘おらんけど、いたらね。)


そうやって、好きでもない自分に失礼な態度の男性に一生懸命こびて


買ってもらうって。


よくブランドって誰かからもらってなんぼ見たいな人もいるけど。


大好きな人からもらったらそれは嬉しいけど。


ブランドは自分で自分で買ってあげるから最高に楽しいのだ。
image
私自身本当に実感しています♡


頑張った先に自分が自分に買ってあげるんです♡


すごいこの上なく幸せで幸♡
image
しっかりしたお洋服でおもてなしをするのは


もちろんお時間とお金を使ってわざわざイベントに来てくださる


シリウス聖人の皆様への礼儀とも思っています。
image
皆様、いつもありがとうございます♡
image
女子は誰かにブランドを買ってもらうもの


女の子は誰かに何かをしてもらうもの


女の子は黙って散歩後ろをついて歩いていたらいい


女の子は幸せにしてもらうもの


だから寝てるだけで王子様のキスを待てばいい。


女子は気分でやりたくないことをやらないでやりたいことだけやってたらいい。


な神話、いやまぼろし。爆



これもうとっくに崩壊しているかと。


というか最初から幻か。


風の時代突入で終わったかと思ってた。爆


少なくとも自分はその考えがなかったので。


もう衝撃で衝撃で衝撃×100だったわけ。
image
息子が将来おじさんになってパパ活してたらぶっとばすと思う。爆



私の勝手な思いですが。


女子よ。


立ち上がれ。


image
立ち上がっている皆様♡


もう誰かに何かをしてもらう時代は終わった。


誰かが自分を助けてくれる時代は風と共に過ぎ去った。


そもそも誰かが何かを助けてくれるなんて幻だったね。



世界の情勢も変化してきて


絶対なんかもともとなかったこの世界で幸せになるには。


自分が自分で幸せにするんだよ。
image
自分が自立した先に本当の魂のソウルメイトがあなたのことを支えるよ。


いや、でも人それぞれの生き方だから、自由でいいと思うけど。


好きでもない人と限られた自分の人生の時間と体を共有して


数十万円の何かを買ってもらうって効率悪くない?



だったらさっさと自分の足で立ち上がって


自分で行動して豊かになればいい。


自分が自分を幸せにするの。


あなたならできるよ。

image
女だから、お母さんだから、仕事が忙しいから、子供が小さいから


親が毒親だからとか、自分はばかだから。とか


言い訳しまくってた時は何もできなかったけど


全部そんなの幻だって気が付き


立ち上がって行動をしたら


願った通りの人生を過ごすことができる幸せ。


自分が自分のことを幸せにできるから。


もう言い訳はいらない。

image
あなたが例えば結婚してても、パートナーがいても

シングルマザーでも、独り身でも。


どんな環境だとしても


いつだって自分を幸せにできるのは自分自身だよ♡


たっぷり豊かになればいい♡


さあ、立ち上がれ。


行きたかったその未来に


今一歩立ち上がって一緒に行こう♡


希望という未来へと♡





最後に自立するスカート爆
image
本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。
image



image