あなたを一生開運させ続ける!愛と癒しとスピリチュアル能力でガンガン開運する魔法♡ | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

3月春分を超えて時空が切り替わってきましたね!


春の疲れがでたり


また運気の切り替えが起こった方も。


そんな時は眠くなったり、疲れやすかったり


やる気がでなかったりします。


やりたいこともうまく進まなかったり


人間関係の入れ替わりなどがあるかもしれません。


そんな時はゆっくり


ご自身にご褒美をあげてくださいね!


そんな運気の切り替わりに!!!


愛と癒し、回復とミラクルが詰まった高級アメジストはいかがですか?

奇跡のスピリチュアルストーン


奇跡のアメジストスフィーア―♡

やば!!!


画像からもわかると思いますが

観ているだけで


スッと詰まっていた運気の流れが流れて


どんどん頭頂からミラクルのエネルギーが流れ込んできますよ!


スピリチュアル能力を開花させ


ぐっすり眠り、健康的に目が覚め


精神面も健康面も最高に開運しますよ!



こんな具合におうちの浄化


家族全体の運気アップに!


またブレスの浄化に!

最高ですよ!


ベストな置き場所は


ベットルーム


リビング


トイレ


玄関



などがお勧め

ベットサイドにおいてある場合は


安眠


スピリチュアルメッセージの受け取り


隠れていた才能の開花など!

リビングに置く場合は


家族の健康と調和


人生において正しい道、人生の正解へと進んで行ける


家族や人間関係の改善

トイレに置かれる場合は


女性性の調整


神性とつながる


開運爆上げ

玄関に置かれる場合は


邪気邪念払い


金運アップ


神様や龍神などいいエネルギーを家の中に呼び込む

これベット脇に置いてあるんですが、本当に安眠に最高なの♡

朝すっきり!!!


夢での啓示もよくもらえます♡

水晶やクラスター、丸玉は一生もの♡


一生の開運パートナーに最高です♡


人生の豊かさの循環が無限にめぐってゆきます


(アメジストさざれとも相性ばっちり)
風水的に丸い形って運気上がります。

さらにパワフルに

おうちの中を浄化させてゆきますよ!

心も体も浄化して


愛でたっぷりみたして


ガンガン開運してゆきますよ!

【アメジスト・スフィアー】
愛と慈悲、癒しをもたらし スピリチュアル能力を開花させるアメジストの丸玉

スフィアー、丸玉は風水的に豊かさと繁栄をもたらすとされています。

おうちの浄化に、家族全員で愛に包まれ開運してまいりますよ!
*こんな方に*
□孤独や強い悲しみを感じる

□自分を好きになれない。嫌なところばかり目につく

□ソウルメイトと出会いたいまたはパートナーと前のように仲良くなりたい。
マンネリ、そっけない感じや浮気やレスに悩んでいる

□いつも嫌なことが起こったり傷ついたり、トラウマで前に進めない

□自分自身に自信がなく、流されやすい


*付けたらこうなります*
☑家じゅう愛と幸福に包まれる!家族全員で開運!

☑運命のソウルメイトと幸せなパートナーシップを築き愛たっぷりに愛される!

☑仕事を軌道に乗せて上昇させ、毎日がやりがいに満ち溢れ輝いて行く!

☑イメージやアイディア、インスピレーション次々にわいてきて成功へ導く!

☑心地よい眠りと健康的に!二日酔い防止!

☑ポジティブに前に進んで幸せに愛に包まれる人生を手に入れる!


置き場所:
ベットルーム
リビング
トイレなど



【アメジスト・スフィアーラージ】詳細はこちら!

【アメジスト・スフィアーミディアム】詳細はこちら!

【アメジスト・スフィアースモール】詳細はこちら!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。