チャンスや良縁に恵まれる!夢を実現させるブルートパーズの奇跡 | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

理想の未来を手に入れる世界でたった一つのパワーストーンジュエリーお美和です!

春分を超えてエネルギーが大きく切り替わりました!


陰から陽へガンガン行動してゆきますよ!


何かを理由にして何もしないのと


そんな時に一歩ずつ行動してゆく人とまた大きく差を開く季節。


周りにどんなことがあろうとも


いつでも自分の中心に戻れば静かで愛にあふれています。


ちょっと気にして自分の軸に戻って豊かさを循環させてまいりますよ!

さて、とってもクリアーでさわやか


春のエネルギー満載!


ブルートパーズペンダント

めっちゃさわやか~!!!


かわゆいーーー♡


一目ぼれで皆様にお届けします!

ブルートパーズ!!!


なんていうか、ピュアなエネルギー


そして色んな思いを押し流してくれるクリア感。


まるで澄んだブルーの海の中にいるみたいな浄化力!

トパーズ大好き♡


胸のチャクラにおいてあげたら。



傷ついたハートやトラウマ


ネガティブなブロックを押し流し


エネルギーをクリアーにしてくれる。




季節の変わり目に最高


夢をしっかりつかんで行くトパーズペンダントトップです。

また男女問わず、運命のソウルメイトとも出会うといわれているクリアーブルートパーズ♡


3月25日てんびん座の満月に発売です!



【クリアトパーズペンダント】
自分にとって必要なものと出会わせてくれる最高のパワーストーン

澄んだブルーでトラウマや心の傷をさっぱり洗い流し前に進む強さをくれます。

また男女問わず良縁やチャンスをもたらしますよ!
*こんな方に*
☑いつも一人で頑張ってしまいヘルプが出せない

☑心から分かり合えるパートナーや仲間とであいたい

☑毎日ウツウツとしてしまいやる気が出ない

☑トラウマやショックな過去を忘れられない

☑目標に対して三日坊主になってしまう





キーワード
■タイトル
☑クリアリング

☑夢や願望の達成

☑魂のソウルメイト

☑チャンス

☑愛情

*付けたら*
☑自分にとって今必要なチャンスや良縁に恵まれる!

☑ネガティブなエネルギーをクリアに押し流しポジティブに行動できる!

☑トラウマや心の傷を修復、またマインドブロックも流し目的に向かって頑張れる!

☑困った時にサポートが現れやすくなり、またヘルプもスムーズに出せる。負担の軽減

☑魂のソウルメイトと出会い、愛に包まれて過ごせる!

☑夢や目標に向かってポジティブに継続し、成功へと導く!


ブルートパーズペンダントオーバルタイプはこちら!


ブルートパーズペンダントしずく型はこちら!

本日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

愛と光をこめて。