被害者ではない | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

アカシック コンサルで


グラトラ以外、

仕事の今後をリーディングしてもらいましたが


私、主に

新型コロナ周辺の

国内医療界の対応に

ガッカリした数年がありまして


でも

すごく反対運動したり

そのような拒否的思想でもなく

自分の中で

処理したかなぁと

思いましたが


まだ握っていました


ということに気づきました。





あの数年、


そして表面はなんか緩和された感になっていますけど

今も引き続き、

また、更にかたくなっているかのようにも思うのですが、


ボディブローのように

じわじわと

消耗していました。


でも、

被害者ぶるつもりもなく

被害者でももちろんなくて


いつまでも

落ち込んでいたり

傷ついた、と哀しんでいたり


そういう態度は嫌いです、


だから

こうして書くことで


ザ完了にします。


私が被害者ぶっても

なんのためにもならないし


自分が


喝!


を自分にいれてきた、

そんな感じがします。



疲れた、とか

疲労とか

言い訳してる場合じゃないですね。


挽回します^ ^
















ダイヤグリーンコレステロールオンライン勉強会

ダイヤグリーン漢方外来






ねむラボ公式LINE登録で
「ねむり体力栄養チェックリスト」付
image

ねむラボ公式LINE
https://lin.ee/F8TaPYx

















LINE公式アカウント
クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加






TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします


お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM