親知らず抜歯その後 | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

親知らず抜歯当日は
その後
痛み止めも抗生剤も使うことなく経過。

CBD&CBGオイル(ブロードスペクトラム)とホメオパシー
をリピートしてました。
ビタミンCサプリも倍量いきました。


翌日はそれらに加えて
口腔ケアで歯磨き粉の代わりに
コパイバマリマリ
を重ねましたが

テイッシュソルトの出番までには至らずでした。


翌日の歯医者さんでも
OKをもらい

私の約3年にわたる歯科治療編はいったん区切りに。

金属を数か所はずして
根幹治療をして
慢性炎症対策をして

あとはメンテナンスに
歯周病対策のケアに通います。

大嫌いで超苦手な歯医者さんでしたが

だいぶ慣れて

治療でもリラックスできるようになりました。

最近はもう治療中は

ひたすら13チャクラ瞑想なんちゃって版で

口をあけていますが

あとはイメージの世界でリラックス。


歯医者さんが苦手な方は

ぜひCBDオイル、ホメオパシーレメディをおすすめしたい足あと









ダイヤグリーンコレステロールオンライン勉強会

ダイヤグリーン漢方外来


ダイヤグリーン5月ー6月栄養勉強会「あなたのその不調、鉄不足かもしれません」オンライン






ねむラボ公式LINE登録で
「ねむり体力栄養チェックリスト」付
image

ねむラボ公式LINE
https://lin.ee/F8TaPYx

















LINE公式アカウント
クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加






TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします


お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM