深海にて | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

宇宙連合広島支部、敬子さん


そして


宇宙連合横浜支部、ゆみこさん


親愛なるおふたりの過去記事を

再読する機会があって

今朝はわたしもならって


久しぶりに

宇宙連合にコンタクトしてみました。











銀河の彼方、宇宙へ旅立つかと思ったら
イメージはわたしを
深海へ。

そこに、宇宙船というか、
宇宙潜水艇というか、
白銀の
流線型の長いシップがありました。

久しぶりに銀河の系譜軍団に意識的にコンタクト、
今朝は
オリオンライトの
ルミエ(ル)
というエネルギーに
誘導してもらいました。

あーーー
きもちよいキラキラ


戻ってきてふと。
お喋り会でも
やりたいな。

3月4日のお喋り会(オンライン/無料)で
じぶんの宇宙船にコンタクトする誘導をするかもしません。
参加者さんとお話して
流れで考えるつもりです。
image
ダイヤグリーン2023年3月4日(土)オンライン「私がしゃべりたいことを喋る会」無料








こちらは現在対面のお席は満席いただき、オンライン受付中とのことです、ぜひ、ご興味あるかたご一緒に。
ダイヤグリーン2023年3月25日(土)「はじめてのCBD講座」@シャンドウルールスクール/オンライン有





LINE公式

クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加






TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM