”脳波からよみとくねむる力” | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

私の睡眠に、

解析レポートがきました。

現在はよく眠れており、

判定はすべての項目でAでした。


注目していた、脳波のうち、

もっとも深いノンレム睡眠の脳波状態が

リズミカルに出現しており
ひと安心。

3月頭に再度
スリープCBDグミ摂取後と比較予定でしたが

ビフォーが優良睡眠だったので
どうしようか、考え中。


image
image

脳波睡眠計測希望の方は3月末までお得に実施していますので
ご相談ください。
お問合せはこちら












<2月、3月の予定>


ダイヤグリーン2023年2月26日(日)午前@鎌倉エンドカ「CBD体験会」→ありがとうございます、満席になりました



ダイヤグリーン2023年3月4日(土)オンライン「私がしゃべりたいことを喋る会」無料



ダイヤグリーン2023年3月25日(土)「はじめてのCBD講座」@シャンドウルールスクール/オンライン有



そのほか、
4月以後のマンツーマンオンライン講座、
単発または
カリキュラム数回
のプログラムは

日時、内容など含めてご相談可能です。







LINE公式

クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加






TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM