陣地とり | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

どっちでもいいなー

さらに

どうでもいいなー

どっちもそれなりにわかるなー



という感じのことがますます増えていませんか?




これが本当です、とか
これはホンモノです、とか
世界の裏側の真実は、とか
あふれていて

どれが真実でどれが真実でないにしろ、
結局は闘いのエネルギーを創造しているように感じることはないでしょうか。

ワクチンの真偽、
感染症の展開、
それらは確かに生活の中の大きな関連する出来事、ですから
氣にしないのではなく

それぞれが自分にはどうかを自分で決める、その姿勢でいいのではないでしょうか。



例えばワクチン、
自分に適切なら利用すればいいですし
そうじゃないと感じたなら打たないだけであり、

打った人を批判したり
嫌な思いにさせたり
あなたの行動は間違っていたなど
そういうエネルギーをつくり出すこと自体が
たたかっていると感じます。



私にとってのある選択が
別の人にとっては同意できないことも多いですし

だからって

すべてじぶんの陣地に引き入れるようなドッチボール大会
をしなくてもいいんです。

これこそが本当です、というような暴露合戦に参加する、
反対運動をする、
暴露をし続ける、
それらにほんとうの意味での違いはあるのでしょうか。
















LINE公式アカウント
クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加



TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM