鎌倉アカシックハウス | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

本日は
鎌倉アカシックハウス中谷宅
お茶会におよばれ♪して
夫婦で遊びに(and7月イベント打ち合わせも)いきました。


中谷夫妻がポテチにはまっているということで
ポテチを買っていこっ~と思っていたのですが
ちょうどメークインがあり
土井善晴先生の
黄金のポテトフライレシピで
フライにして持参虹
https://www.kyounoryouri.jp/recipe/12682_%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88.html

このレシピ、すごくおいしく揚がるんですグッ
ちょっと時間がかかりますが。



そして自然栽培のリーフレタス🥬をサラダにしていきました。


ご用意してくれていたキッシュやケーキ、お茶が美しくて
楽しいひととき、
ありがとうございました。












由美子さんの新刊、ヒカルランドからまもなく出版です。




アカシックリーディング×医療で中谷由美子さんにもミニセミナーしていただきます!

お知らせ右矢印2019年7月13日(土)14日(日)
GREEN EARTHメディフェア2019 開催します
「5年後の医療で迷わないために」
花火https://greenearthmedifair2019.peatix.com/
チケットオープンしました、
どうぞ遊びにきてくださいませ

花火イベントページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/medifair2019






TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

講座情報はこちら

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM